ほものふりかえりとこれから

ゲイが今までを振り返ったり前に進んだりします 略してほもふり

まだナイモンで消耗してるの? 戦略的ナイモンのすゝめ

はい。赤い方のアプリは人気が可視化されないのでまだいいですが、ナイモンで日々疲れている!今年こそアプリで相方()ほしーい!という方々に贈ります。 マーケティングして戦略的に活動しましょう。

*効能効果は個人の顔面とガタイにより異なります。

1.ターゲッティング

まずレベル20以上にアプローチするのは止めましょう。せいぜいお気に入りの肥やしにしてください。業界受けする方々は確かに多いですが、恋人を募集しており、200人以上の方からアプローチ(ブリ)されてなお恋人がいないという時点で自己顕示モンスターorセフレのみ募集orどこかおかしい この内どれかがほぼ確定と思っています(超偏見)。

また、ブリーディングレベル<<<ブリーダーレベルの方も外しましょう。クソリプおじさんorアンロック晒しおじさんの可能性が濃厚です。

狙い目はどこかというと、以下の優先順位です。

① レベル1-5 アカウント作りたてのド新人イケメン 

速攻落としましょう。

② レベル>ブリーダーレベルでレベル4-14 

これらは比較的常識人が多い印象

③ レベル=ブリーダーレベル 4-14    

雰囲気がよさそうなら

真のイケメンは残念ながら速攻レベル14付近まで上がってその間に相方を作って引退を繰り返すか、そもそもやらないという別のマーケットに存在していると思います。

結論:人気ユーザーになる前の原石を拾って引退させろ

2.メッセージング

プロフの組み合わせである程度人物像が見えるようにしておくと、自分にマッチングする人からアプローチされやすいですしメッセも続きやすいです。自分の彼氏はリアル前の段階で僕の出身校、年収、性格、傾向等を大よそ把握していました。流石ですね(恐怖)
僕の場合は好きな作品にサブカルよりの作品(石黒正数フジリュー、久井涼子短編集等)を書いたり、仕事に関連する資格の学習中であるとかを書いていました。人となりを深堀しようとメッセージに持っていくために、最低限のイメージは持たせてください。

3.アドバタイジング

ブログでいうところのアクセス数を増やすためにどうするか?最も重要な要素かもしれません。写真、トプ画は非常に重要です。ムキムキなら身体だけ晒しておけばそれだけで人気ユーザーに行くそうです。筋肉を持たざる者へこれだけはやめろというNG集です。

① SNOW加工写真

ゲイの多くは逞しくて精悍な男性が好きなのに綺麗にかわいく加工された写真を出すことに意味はあるのでしょうか??ジャニ,ショタ好きの人を狙うなら効果的かもしれません。

② 汚い部屋での自撮り

なるべくほかの人に撮ってもらったアウトドアの写真だと自然な感じがして好印象です。 薄暗い部屋だったり物が散乱している写真だと印象が悪いです。

③ 複数人での写真【特に他の人にモザイク加工無し】

お前どれだよ!ただの写真晒しだろ!
仮に加工して自分だけ顔を出していても、不特定多数が使用する出会いアプリへ誰かと撮った写真を載せるのはその人の常識を疑います。

4.コミュニケーティング

メッセのやり取りまで行くと個人のフィーリングなので書くことがないです。 文章やコミュニケーションに違和感を覚えなければ、待ち子はやめて早めにリアルを設定しましょう。成功率を高め、後はひたすらクロージングに向かって数を打つのみです。

こんなこと書いてますが、半年前にほぼROM専で復帰した所僕は未だにLV4で彼氏殿はLV11以上になってました。

*効能効果は個人の顔面とガタイにより異なります。

追記 ハウリングについて書きました

homofuri.hateblo.jp