ほものふりかえりとこれから

ゲイがいろいろ書きます 略してほもふり 

秋葉原に行きゲイゲーを思ふ

ファイアーエムブレムサイファのイケメンカードを探そうと思い数年ぶりに秋葉原へ行きました。ディーク、ガトリー、ジストを探していたんですがジストしか見つからず無念。 昔と変わらずあの街にはすごいエネルギーを感じました。自分はヌルオタのレベルなので、そこまで何か一つの作品に対して思い入れはないですがああいった街はやはり楽しいものです。

今回行って思ったのは、ノンケオタクにとっての秋葉天国すぎだろ。。そらはまるわ。。でした。 どこを見渡しても美少女、美少女、美少女。最高すぎでは?ゲイにとっては二丁目がそうなのかもしれないですがそこまできれいな景色ではないですね(失礼)。

けもけや野郎ケットなどの同人販売イベントや、各種ゲイゲーも販売されていますがノンケ向けのイベントと比べると市場が小さすぎて悲しくなります。もっと市場が活性化してほしいものですね。皆さんどんどんお金をつぎ込みましょう

ゲイゲーの中では今マネジメントがすごく気になっています。レッスルファイトが販売されたときはちょうど自分が大学生だったので、まさに僕の青春でした。マットめっちゃエロくないですか