ほものふりかえりとこれから

ゲイがいろいろ書きます 略してほもふり 

Re:ゼロから始めるホモ界生活

早速でなんですが、リゼロはあまり作品としては好きじゃありません。ネットスラングが多すぎて世界に入り込めませんでした。オサレで現実感のあるファンタジーが好きなので灰と幻想のグリムガルを常にお勧めしています。モクゾーもかわいいですし。。

で、タイトルですが 

二年半付き合っていた彼氏殿と一旦別れてフリーになりました。 特に喧嘩やトラブルという訳ではなく、あまりにも親密で共依存になっていた節もあったため、お互い来年まで一人になってそれぞれ遊んでみて別の世界を見て、それでもお互い好きだったら付き合いましょうねという感じです。

とはいえショックはとても大きいものです。。
久しぶりに諸々のゲイアプリ見ていた所さっき職場の先輩を見つけてそれもまたダブルショック。 とはいえ、家族以上に家族の存在で、甘えていた部分も多くあるのでまたゼロからホモ界生活を始めていきます。セフレを多く作るってのも悪くないかもしれませんね。

chuckさんからお返事いただき、ゲイブログLINEグループにも入れていただきました。ありがとうございます。

chuck0523.hatenadiary.jp

何か始めたいなーと思ってブログを開設したので、また新しいコミュニティでも頑張って行きたいと思います。よろしくお願いします。


PS:自分磨きの一環として早速メンズエステに25万ぶち込みました。さてこれからどうなる事やら