ほものふりかえりとこれから

ゲイがいろいろ書きます 略してほもふり 

映画を二日連続で見たぞ

昨日は君の名前で僕を呼んで、今日は4dxでレディプレイヤー1を見てきました。 映画館で見るのは久しぶりで楽しかったです。

君の名前で僕を呼んで http://cmbyn-movie.jp/

ザ☆BL

客の9割が女性で何かを察してしまった。青春の切なさを感じる映画でした。ある夏の切なく甘い出来事という感じです。生憎宗教に関する知識が薄くて、ニュアンスが読み取れない所があったのは残念。。 

僕もオリヴァーとめっちゃセックスしたいです(直球)。


レディプレイヤー1 4dx版

初4dxでした。3000円の価値あるのか?と思っていたけどサイコーでした。 2時間半の超楽しいアトラクションですね4dxは。 波動拳ガンダムAKIRAとてんこ盛りの娯楽超大作です。

ゲームファンはもちろんだけど、スピルバーグのエッセンスが詰まってるからスピルバーグ映画好きなら楽しめると思う。任天堂がほとんどなかったのはちょっと残念。。あとはスティーブンキングのあれを見ていなかったのが悔やまれたなー

トシロウがよかったです(直球)。