ほものふりかえりとこれから

ゲイがいろいろ書きます 略してほもふり 

ブロガーの方とボードゲームをした

そういえばブロガーの方とリアルしたことが無かったので、ありじさんをお誘いしたところボードゲームが出来る新宿のミックスバーをご紹介頂きました。

http://santamonika.hatenablog.com/entry/2018/06/03/173716santamonika.hatenablog.com



数年ぶりに大人数でボードゲームが出来て、とても楽しい時間でした。 飲み放題だったので後半飲みすぎてどんどんプレイが雑になっていきましたが楽しかったです。気軽に大人数でプレイできる環境があるって素晴らしいですね。

お酒とボードゲームがあって皆で遊べるのは最高です。 今回は犯人は踊るやカタン、コードネームやらたくさんのゲームが出来ました。どんどん新しいゲームが出てくるのでルールを把握するのが大変でしたが、飽きずに楽しめました。


ブログで知っている方と会うのは、普通にリアルするのとはちょっと違ってお互いに情報量がそれなりにあって会話がスムーズに進みやすかったり緊張しにくいのでとっても良いですね。

今日は頭痛くて起きたのがなんだかんだ15時でした。なんと自堕落な。。今年はクーラーなしで行こうと決めていたのですが、暑すぎて早速稼働させてしまい自堕落の極みです。

明日からまた頑張ります。ありじさんまた遊んでくださいね。突然こちらからお誘いしたのに色々考えて頂き有難うございました。


更にエステを重ねた結果ウエストが更に落ちましたが施術中のサウナ頑張りすぎて具合悪くなって吐きました。まだまだ回数残っているので頑張ります。