ほものふりかえりとこれから

ゲイがいろいろ書きます 略してほもふり 

楽器を始めたいしコンサート行きたい

大してうまくないですが五年間サックスをやっていました。

やらなくなってから気づけば五年くらい経っていて、ちょっと寂しいです。 またサックスをやるのも芸がないので、色々考えてフルートがいいのではと思っています。取り敢えず体験レッスンに行く予定です。

6月30日にプレリュードというゲイ向け音楽祭が開催されるのですが、演奏する友達から案内されて行ってみようかなと思っています。 http://preludetp.sakura.ne.jp

一人で見に行くのも何なので、内容にご興味ある人はお声掛け下さい。