ほものふりかえりとこれから

ゲイがいろいろ書きます 略してほもふり 

mrmrと書ける人と書けない元MRのぼく

僕のブログのアクセス解析を見ると9割が↓のナイモン攻略の記事なのですが、みんなナイモン好きすぎでは。。なんなの。。

homofuri.hateblo.jp

という事でナイモンについているハウリング機能の話です。

あの機能使ってますか?僕はツイッター的にどうでもいい事を呟いています。 内容の割合的には全内容の2割くらいがmrmrの4文字なんじゃないかというぐらいこの文字を見かけますが、あれに対する僕の感情論について書き散らかします。

あくまで僕の話なのですが、あの4文字をハウリングするくらいなら死を選びます(書いた事ある人ほんとごめんなさい 即ヤリには最適だと思います) あの4文字には知性を感じないからです。

皆さんは何に対して興奮しますか?僕は高い知性とそこからの野性的な性欲です。 僕の理想のシチュエーションはこんな感じです。 以下妄想による駄文


良シチュ『今日やっと部長にプレゼン認めてもらった!準備に1週間かかってさ~抜く暇も無くてすげー溜まってる笑』

良シチュ2『1億円の商談上手くいった!接待と社内の成功打ち上げが立て続いて本当疲れたよ。。』からの高級ホテルでの一晩中お祝いセックス


私はムラムラしているので、その辺で速攻セックスしましょうというのはあんまりグッと来ないです。もっとこう、日常からのエロへの相転移に気を配っていただきたい。

単なる僕のフェチズムのお話でした。

要約すると普段お仕事頑張っている知的なマッチョイケメンが夜乱れているというそのギャップが最高であるという事です。 僕もそうありたい。


*どうもブログが重いみたいだったので色々と改良してみました。重い中読んでいただいた皆様ありがとうございます。