ほものふりかえりとこれから

ゲイがいろいろ書きます 略してほもふり 

イケるゲームキャラクター

1/23追記 たまにはホモ感を出していこうという事で(?)

ゲームやってて尊みを感じたキャラクターを書きます。順不同です。 画像貼り付けが面倒なので各自pixiv等で検索してくれ。。


ダツラ、レンブ (ポ〇モン)

早速のノミネートですね~ 登場作品であるエメラルドとBWは実は未プレイなのですが、よいです(断言)〇ケモンって結構イケるトレーナー多いです。BWのベテラントレーナーも良いですね~

アリューゼ (ヴァルキ〇―プロファイル)

可愛い(大声)腹筋触りたいですね~ PTから外せませんでした。キャラクリ出来る作品で傷を入れてしまうのはこのキャラの影響かも。。

ヘクトル、オズイン、ティバーン、アイク、ディーク(〇E)

GBA暁の女神の打率は異常。まだまだいますがこんな所で。

最近のオールスターゲームではIFと覚醒ばっかりでがっかりですが、スマブラSPで暁アイクが出てたのはかなりうれしかったです。FE無双2が出るのであれば、GBAからも多くキャラを出してほしいですね。

クレイ(〇レスオブファイア4)

しっぽ触りたい。絶対性感帯だと思ってます。ふかふか

ガブラス (F〇)

可愛い~兜外してほしいです。大体登場するときってフルアーマー姿なんですよね。 〇F14のトレーラーに出てくるヒューラン♂(ひろし)もすごく好きです。竜騎士とモンク最高。

ゲン (〇ガフロ)

渋いですよね~毎回PT入れちゃいます。ソシャゲ版のゲンさんムキムキ過ぎて笑いました。鍛えてます。



カイル(〇ィッシュルーム)

忘れてた。。めっちゃ可愛い。ラストウインドウでポンコツになってたのは笑いました。初代の方がハードボイルドでかっこよかったなあ。 3部作だったそうですが、倒産により幻に。。かなしい

勿論クリスもワッカも好きなんですけど、意外と髭の無い人の方が好きかもしれません。 体毛多い人って色々とめんどくさいんですよね。。(謎のオチ)