ほものふりかえりとこれから

ゲイがいろいろ書きます 略してほもふり 

ホモと短パン

最近大分暖かい日が多くなってきたもののまだまだ寒くて日々キレています。

先週はダウンジャケットを着て歩くくらいには寒いと個人的には思っていたのですが、ランチにふらっと行っていたバルバッコアにて奴らに遭遇しました。 シュラスコではバルバッコアがいちばんうまいと思います。

そう、半袖短パンのお姐様集団です。 1%ぐらいはノンケの可能性があることに賭けていたのですが、遠くから聞こえる彼奴の『パイナップルBBAヤダ~』の声で確定。

お仲間っぽい人見かけるとめっちゃ見ちゃうの僕だけでしょうか?なんか気になっちゃいます。


僕が割と寒がりなのもありますが、半袖短パン好きなホモ多すぎでは?ユニフォームか何か??3月でもたまにいるよね???

個人的に興奮するかと聞かれるとどうだろう。。あまりにもありふれていてグッと来ないかもしれません。わりとユニフォームとか競パンが好きです。


割と真面目に何で半袖短パンが多いのか+時期がめちゃくちゃ早いのか気になっています。 もう普段から着て歩いている人がいたら、煽りじゃなしに理由教えていただけないでしょうか。 後、本当に寒さを感じていないのかについても気になります。

お題箱はこちら

odaibako.net