ほものふりかえりとこれから

ゲイがいろいろ書きます 略してほもふり 

ゲイ漫画について

ノンケの皆様

阿部さんは受けだから!!!


もうブームはとっくに去りましたがなんで見境なくガン堀りしていくキャラとして扱われてるわけ?原作読み込んできちんとリスペクトしてください(怒)

買って勉強しろ。値段高すぎて笑った。

淫夢厨はよくわからん。あれより演技が棒だったり面白いゲイビなんぞクソほどあるけどな

はい。

5月の野郎フェスめっちゃ楽しみ~ 彼氏殿がIpad買ってからお絵描きに勤しんでいるので創作の刺激にもなるんじゃないかと思っております。

Entyの読者数計算して収入を計算するというクソみたいな趣味があります。

ノンケ向けってやっぱりマーケット規模が違うよね。

世知辛いけどトップ級はゲイでも結構稼げていて凄いなあという感じです。まあ絵師は神だからね。。わかる。。貢がなきゃ。。自分の場合はあ〇はち氏がめっちゃ好きです。

僕も書けるようになりたいと常々思っているものの、人に見せられるようなレベルでは到底描けそうになくて残念です。練習していきたい。

自分で何かを生み出して生まれる交流ってすごく良いですよね。

そういう意味ではブログもどんどん自分の書いていった文字が積み重なっていくのでいい感じです。

もう一つ積み上げていけるような何かを20代の内に見つけたいと思います(という謎の綺麗な締め)

odaibako.net