ほものふりかえりとこれから

ゲイがいろいろ書きます 略してほもふり twitterフォローの際はコメント欄まで コメント承認制ですがお気軽に

いまさらgleeにハマるホモ

私です。いつか見ないとなーーーと思いつつ見てなかったんですが、Netflixで無料配信になったのでようやく見ています。

今のところシーズン3のはじめ辺りまでは見ました。 シーズン4からは各種事情により毛色が少し変わっちゃうみたいなので、シーズン3で見納めかな~と思っています。

gleeLGBT界では必修レベルの作品と言われていますが、思ったよりもヒットする要素が多いですね~ カートだけは事前に情報として知っていたのですが、作中関連者が多すぎて笑いました。ブレインが出るたびもう眉毛しか見えねえ

カートのパパはダンディだし考え方が非常に良いですね。カートに暴言を吐いたフィンに説教するシーンはとても素晴らしいなと。。あんな親は中々いないですね。

ゲイ的にはやっぱりフィンですかね~身長高くてかわいいですよね。リーダーシップがあって頼りがいがあったりなかったりするところもよいです。

クジラだのマナティー呼ばわりされてちょっと可愛そうですが確かにわからんでもない。

パックの筋肉も素敵ですが(シーズン3からモヒカンふさふさできになる 

僕的にはカロフスキーがとても良いです。いろいろな葛藤がよいです。絶対バリウケでしょ。

小熊ちゃんかわいい~初体験の相手になりたい(こわい 

マイクの筋肉もめっちゃすきです。シーズン2から一気に馬脚を表してきましたね彼は。

スーとサンタナのあまりにあまりな毒舌も絶対ゲイ受けすると思ってます。奴らは切れ味鋭すぎて笑っちゃう。英語のスラング表現も結構あって、色々勉強にもなりそうです。

学生時代は日本の軽音楽ばかり聞いていたので、あまりgleeで歌われる楽曲には明るくなくてそこは残念。。

でもカラオケでDefying Gravity歌ったのは結構楽しかったのでglee縛りのカラオケとか結構面白そうでは?


ちょっとグレイス&フランキーも見てみていますが生々しすぎて継続して見ていくのはちょっとつらみ。とりあえずglee完走します!


Defying Gravity Glee Lyrics