ほものふりかえりとこれから

ゲイがいろいろ書きます 略してほもふり 

レーザーヒゲ脱毛するホモ 有名クリニック紹介

髭剃りで肌荒れするのがめんどくさいので始めました。

僕はひげが生えてる人の方がタイプだし割と生やしたい派なので、口髭の周りは特に脱毛をかけないつもりです。

妙に長いもみあげとうっすら生えてる頬、一番めんどくさい顎下と首のひげを今お願いしています。ラウンド髭にあこがれてたんですが、全然繋がりそうにないのですっぱりとっちゃいます。 髭は才能。

どこでやるか決めるまでかなり悩んだんで参考までに紹介しちゃうよ。


・湘南美容外科クリニック

Pro:最大手だけあって色々安心だしめっちゃ安い いろんな場所にあるので通いやすい

Con:部位ごとの値段なので、首、あご下、頬+もみあげで×3の請求がある

湘南美容オリジナルの脱毛機がエステで使うものと同原理の光脱毛で、効果がどうも信用しきれず

*レーザーと光とニードル脱毛が主流ですが、光は一般的に効果が弱いとされています。湘南美容は光といっても医療用で出力は強いらしいです。ニードルは最強ですが色々大変みたい

最初はここと契約してたんですが、効果がどうにも信用しきれなかったため解約してしまいました。ちゃんと効くっていう人もたくさんいるので、あくまで気持ちの問題です。 ポイント値引がめちゃくちゃ効くので、とにかく最安を求めるならここ一択です。

一応まだ会員ではあるため新規入会者向けの紹介も出来ますので、もし入りたい方がいらっしゃれば連絡いただければと思います。5,000円分のポイントがつくよ。

・ゴリラクリニック

Pro:メンズ脱毛系大手 店舗が多く、機器も新しそう

Con:とにかく高え それだけ

それなりに信用できると思いますが、値段がかなり高いです。お金持ちで気軽にやりたい人はいいんじゃないでしょうか。

・Drコバ

Pro:無期限髭脱毛プラン10万は業界最安クラス カバー範囲も広く、機器も最新

Con:東京、名古屋、大阪の三店舗のみ 妙に東京支店の口コミが悪い

ここ大都市圏のひげ濃い人にとってはかなり本命だと思います。6回目以降100円で何回でもできるっていうのはかなり破格ですね。

ただ、あまり予約が取れないとか東京支店の対応が悪いとかきな臭いコメントもわりとあったのでやめときました。名古屋、大阪住みだったら絶対ここにしてました。


結局お前はどうしたのさ

規模控えめの美容外科系クリニックに通うことにしました。 脱毛場所を限定せず、決められた時間内で(30分とか)打ち続けてもらえるタイプです。

機器が新しいですし、1回ごとの支払いなので髭があまり濃くない自分にはこれが一番向いてるかなという感じです。

まだ2回目なので大きな効果は出てません(大体6回ぐらいは必要 ツルツルは10回くらい必要らしいです)が、髭剃りの手間が少し減るといいなー

*肌荒れや軽いやけどになる人もいるみたいです。後、術前も術後も日焼け厳禁なので日焼け止め塗りまくってます。

子供用が塗りやすくて刺激少なめで便利です。 たくさん塗ってね。