ほものふりかえりとこれから

ゲイがいろいろ書きます 略してほもふり 

2019年振り返り

更新できてなさすぎてごめんね。。また頑張るから。。

さて、2019年の抱負を1年前に立てていましたので今年を振り返っていきます。何個できたかな~?

↓これね

homofuri.hateblo.jp

まず諸々書いてた資格関連の結果はこれだ!  じゃじゃーん

f:id:moti765:20191230233201p:plain

履歴書の画像をベタ貼りしちゃいましたが、上々の成果ではないでしょうか。他にITパスとワード・エクセルのスペシャリストも取ったので1年で合計10個? 簿記二級を敵前逃亡してしまったのが悔やまれます。

1.転職する 

これは年内に決められませんでした。。いいなと思っている会社の2次面接が今度あるので、そこに受かれば達成ということで。 でも経営企画職なので激務になっちゃうのかな。。定時に帰りたすぎるし会社の飲み会はあんまり増やしたくない。

2.筋トレする ×

出来てない リングフィットアドベンチャー買ったらがんばります。。まだ品薄なの辛すぎるよね

ホモアプリでエロ目じゃないですー><とかいいながら体見せつけたくない???頑張ろうね

3.キャリアプランを明確にする 

多分ジャンルとしては経営企画関連で進んでいったらいいんだと思います。でも数字がどう出来上がるのか知りたいので、経理もやってみたいな。かなりOLっぽいしね。 人事も興味あるけどちょっと知り合った程度の人の名前ほとんど覚えてられないのできつそう。

最終目標としてMBA+USCPA~性に合うようならJPCPAまで取りたいけどホントにできるのかしらん。

4.仕事以外での収入源の確保 ×

NISAの枠使い切る程度にとどまっています。ブログもマネタイズする気はあまりないにせよ、中々更新出来てないし。。 先は長い。

達成率としては勉強やキャリア関連はなかなかよいという感じですね。今年は肉体投資がレーザー脱毛しか出来てないんで、来年は筋肉の年にしたい。

後、生活の大きな変化として男性同性愛者の主たる生息地である中野区に引っ越しして(マジで一日に6人は見る)、彼氏と同棲を始めました。

日々の同棲生活もそれなりに楽しんでいます。同棲関連の記事も書ければいいなあと思っています。