ほものふりかえりとこれから

ゲイがいろいろ書きます 略してほもふり 

あつまれLGBTの森

在宅勤務なのですが余りにも仕事のアサインが無くて暇なのでひたすらゲームやらuberの配達員を始めたりしてダイエットを図っていたりする今日この頃です。

昨今話題沸騰のあつ森ですが、僕も割とやりこんでいます。(主に島を開発しているのは彼氏なのですが。。)

僕がシリーズをプレイするのはゲームキューブのe+以来だったのですが、画質がかなり良くなってますね!全部キレイで感動です。 コンテンツの中身自体は大きく変わってないのかなとは思います。 大きく進化した島の開発やら外見カスタマイズの幅広さは凄いなあと感心しきりです。

ただ住民との会話のパターンはもっとほしいかな。。ゲームキューブ版のほうが会話パターン多かった気がします。昔は好きなキャラに手紙とか出して返事を待っていたものです。これからのアップデートに期待ですね。

せっかく色々な場所を作ったので、ブログで一部公開したいと思います。訪問したい読者さんがいたら声かけてください!

f:id:moti765:20200519224900j:plain 島の全景です。案内所が真ん中になるようにだけはこだわりました。更地にしてから開発するパターンが多いみたいですが、もともとの地形から大きく変えてません。素材の味。

住民達は海岸沿いに追いやられています。 島主は当然のように真ん中です。出資者ですので。。



島のガイドはホモのみんなのアイドルゴローちゃんにしていただきます。 かわいいですね。

隣は推しのひでよしちゃんです。 かわいいですね。 f:id:moti765:20200519225414j:plain

東には公園を設置してます。 f:id:moti765:20200519225634j:plain リアルの待ち合わせはここでしようね! f:id:moti765:20200519225708j:plain

北には博物館と併設された遊園地があります。 f:id:moti765:20200519225827j:plain

コーヒーカップの音楽マジうるせえ  奥にはバーもあるよ! f:id:moti765:20200519225932j:plain

北東には温泉があります。ハッテン禁止ですのであしからず。 f:id:moti765:20200519230037j:plain

西にはお花畑をつくっています。お花の色を全く統一していないのでちょっとケバいですが、今後整理したいです。 f:id:moti765:20200519230145j:plain

お花畑北の並木道を抜けて東に行くと f:id:moti765:20200519234647j:plain

キャンプ場です。キャンプって急にリア充感出ますよね グランピングセックスとかしゅごい。。あこがれ f:id:moti765:20200519230246j:plain

お花畑の奥は果樹園なのですが。。 f:id:moti765:20200519230346j:plain

その奥にさらに滝の通路があります! f:id:moti765:20200519230420j:plain

通路の裏手を進むとクラブになっています。 フロアの各所にコンポを4つくらい使ってできるだけ大音量でユーロビートを流しまくっています。 f:id:moti765:20200519230540j:plain f:id:moti765:20200519230610j:plain トイレもあるから安心!(何が f:id:moti765:20200519230629j:plain

今後も島はどんどん拡張予定です。とりあえず推しメンを増やしたいですね。。ロボ、キング、ブンジロウとかお迎えしたいです。

ホモ人気Tierとかできねえかな ジャックとかキショガリでは?おーん??

外が夏の匂いになってきました。脱げる身体を目指したいものです。absfit2をはじめました。 f:id:moti765:20200519231126j:plain

~完~