ほものふりかえりとこれから

ゲイがいろいろ書きます 略してほもふり 

○○ホテル乱交について

f:id:moti765:20200602121920p:plain

Twitterタイムラインがうるせえ あんまり仔細知りたくないので細かくは調べてないのですが 2500円キャンペーンしてる某ホテルにホモが大集合して大浴場でセックスするわ客室で大乱交セックスブラザーズするわという騒ぎらしいです。

とはいえそんな事実はないという当事者?のツイートもあり何が何やらという感じですが、まあ本件に限らず公衆に近い場所でのゲイセックスについて少し書こうかなと思います。

個人的にそういう場所として許される線引きはこんな感じですかね。。

一軒家    ○

集合住宅   ○

ラブホテル  ○

ハッテン場  ○

ゲイバー   △

公衆トイレ   ×

公衆浴場    ×

公園、野外  ×

ノンケの人に迷惑かけたり、目に付く可能性がないのであれば何でもいいかなと思います。普通のホテルであれば声大きすぎて隣に聞こえたり、客室汚したりしなければ乱交だろうがなんだろうがOK範囲。

公衆トイレでそういう事するのはマジやめてほしいですね。昔阪急梅田の3階にある有名なトイレで友達と冗談半分に見に行って、なんだいないじゃーん笑 まあフィクションだよねー ついでにうんこしよーって大トイレ開けたら大股開きパンツ1枚の殿方が待機してらしてほんとにびっくりしました。少しかっこよかったような気がおぼろげにしましたがとにかく即逃げました。

ゲイの僕が知ってて遭遇してもかなりビビったので、ホントのんけならトラウマレベルになるのでよくない。

公衆浴場でも触られたりしたらほんと怖いよねえ。

ゲイの差別問題について、こういうことするから差別されるんだよという気持ちにもなりますが、実際どんだけ警鐘鳴らした所でする人はするだろうしどうしようもない気がします。

ノンケみたいに、痴漢する人もいればしない人もいるぐらいの感覚にアップデートされればいいんですけどね。まだまだLGBTとはなんぞや?という状況ではなかなか。

追伸

乱交については憧れ少しだけありますが全くのタイプ外が混ざってたら萎えちゃうし終わった後病気とかすごい心配になりそうで嫌です

信頼できる人達で4Pぐらいが限度かな。。ヴィラ貸し切りでそういうことするの憧れるので人生で1度位はチャンスねえかなと思います。