ほものふりかえりとこれから

ゲイがいろいろ書きます 略してほもふり 

ゲイ的オススメ?美容外科

最近暑いね。リモートワークでほぼほぼお外に出ないのでたまに出ると特に感じます。例年よりは涼しいはずなんだけど。。

夏に向けてダイエットとかムダ毛処理とかの広告が普段であれば多いので、ゲイがやったら良いんじゃないかという美容外科関連手術について紹介します。基本的には個人的に興味があるやつのメモ書き兼ねてます。番号順です。

f:id:moti765:20200809165129p:plain

①植毛手術 費用:約120万

いきなりたっか!生まれつき額が広いタイプではあるので20代のうちにやろうかと少し悩んでいます。おでこはあんまりAGA関係ないからね。。ずっと効果あるってことを考えると費用対効果は良いのかも。とはいえ術式の進化を待ってから施術を受けるほうが良いのはたしかなので、いつ決断するかですね。 イケメンの条件は目と眉が近いことなので、眉毛植毛もあり?

育毛ってネットではものすごく情報に溢れてるけど、フィナステリド、ミノキシジル、植毛手術以外医学的に効果がある方法は殆どないです。シンプルに考えて、自分に必要なやつだけに投資しましょう。

②、③レーザー脱毛 費用:10万くらい

僕は殆ど終わりました。髭剃りの頻度を激減させられるので良いと思いますよ。結果的にニキビ、肌荒れも減ります。ヒゲフェチの方々も多いかと思いますが、ラウンドヒゲにこだわりなければもみあげ、頬、首をやるといい感じです。口髭、顎髭をやる人も多いみたいですが僕はゲイなので?そこまではやってません。

あと胸毛もやってます。胸毛はあってもなくてもいいんですが、乳輪の毛はいらんだろということで消滅させました。 欠点は脱毛期間日焼け厳禁な事、割と施術が痛いこと、施術費用ですかね?

費用については有名クリニックは部位毎にお金を取ってくるので高いですが、体毛薄めの人であれば時間制の所を見つけてまとめてやるのが良いです。全身まともにやると20万くらい行きそうですが、時間制でうまくやれば8万くらいで全部終われるはず。

脂肪吸引(乳腺除去?) 費用:40万くらい

割とおっぱいが大きいのが悩みです。大胸筋鍛えればむしろ格好良いらしいんですけどね。 自分は女性化乳房なんちゃうかと思ってます。意外とリスク低い手術とは聞いていますが、うーんどうなんだろ。

④脇汗、腋臭手術(ミラドライ) 費用:30万くらい

これはやりました。かなりオススメです。僕はまあシャツ嗅いだら匂いするかな~くらいから直で嗅いだら匂いするかな~くらいになりました。 ただまだ脇汗は出ます。術前の5割くらいかな。

湘○美容外科で最安20万でやってもらったんですが、30万くらい払ってでも2回まとめて照射してくれるクリニックでも良かったなーと少し後悔しています。外科手術もありますが、あれは術後痛辛そうなんで無理。ミラドライは痛みはほぼ無いです。とはいえ脇の麻酔はクソほど痛かったです。

⑤VIO脱毛、包茎手術 費用:20万くらい

みんな大好き下半身です。上半身の脱毛はほとんど終わったので、IO脱毛を次やる予定です。流石に○イパンにはしません。。VIOは高い所多いですが、時間制なら特に値段変わらないので良いかと。脱毛についてはサロンでなくて必ずクリニックに行ってね。出力が違うので。

包茎手術はね~~どうなのこれ? 別に真性包茎じゃないしどうでも良いと思ってる一方で衛生面と多少見た目が上がるのは良い気もする。僕はズルムケより仮性包茎の人のほうが好きですけどね。手術すると感度下がるらしいし。

一応考えてるのはこれくらいです。

後はボトックス注射とかあるけど、流石に20代でそれやる必要は無い気がする。というか基本的に美容外科は女性をメインターゲットとして発展してきているマーケットなので、施術をやればやるほど美しくはなっても男らしくはならないと思われます。 適度にやりましょう。

金額だけ見ると高いけど、仮に全部やっても200万ちょっと?子供持つわけでも無いのなら、安いのかもね。

結局筋トレが一番費用対効果良いですよ(身も蓋もない)