ほものふりかえりとこれから

ゲイがいろいろ書きます 略してほもふり 

ゲイが選ぶ!イケメントレーディングカードその2

2ヶ月ぶりに書きます。お久しぶり。 まだ仕事納まってないし12連勤は流石に堪えました。

めっちゃ勉強にはなるが経営企画部はあと1年だけやってとっとと事業部ラインで事務職やりたいものです。

homofuri.hateblo.jp

5ヶ月前にこの企画をやりましたが、あれから収納用のバインダーも買ってかなりコレクションが増えました。なので紹介します。 f:id:moti765:20201227232416j:plain

エントリーナンバー1

銅纏いののけ者、ルーカ f:id:moti765:20201227232651j:plain

しぶかっこいいですね。傷フェチもちょっとあるので(多分これは入れ墨と思われるが)素敵です。殺さなければならない獣と仲良くなって足抜けする展開もすこ。日常で獣と戯れてたりすると高ポイント。

f:id:moti765:20201227233037p:plain

エントリーナンバー2

エンバレスの聖騎士

f:id:moti765:20201227233132p:plain

ドアップでよくよく見たらあんまりかっこよくなかったんですけど、雰囲気良いです。フレーバーテキストもかっこいい。忠誠心はエッチの種

エントリーナンバー3

イオナの大司祭

f:id:moti765:20201227233236p:plain

フケ専向けですね。渋くて良いんじゃないでしょうか。僕は40代までかな。。

エントリーナンバー4

バスリ・ケト

f:id:moti765:20201227233626p:plain

MTAアリーナでのアバター用の彼のイラストはめっちゃかっこいいんですがこれはそこそこですね。でも好きです。

エントリーナンバー5

無礼の罰

f:id:moti765:20201227233733j:plain

なんか。。エロいよね なんかのプレイみある。

エントリーナンバー6

ギャレンブルグの聖騎士

f:id:moti765:20201227234037p:plain

巨人エロスキーな方もいらっしゃるかと思いますので。良いですね。

エントリーナンバー7

スレイベンの破滅預言者

f:id:moti765:20201227234159j:plain

照英


はい。基本的に購入するものは全部foil(イラストが光る特殊加工)版にしてるのですが、これまで50枚くらい集めて8000円くらいですかね?プレイ用だと1000円×デッキ投入上限の4枚とかザラに発生するので、1枚だけ買う分には安めで良いです。

イケメンカードとかいう需要はほぼないですしね。。同胞いたら推しを教えて下さい。