ほものふりかえりとこれから

ゲイがいろいろ書きます 略してほもふり 

祝ほもふり3周年!良かったことは?彼氏は?年収は?

何か最初の記事書いてから3年以上経ってたみたいですね。うーんめでたい。イェーイ!!(アレン様貼り付けようかと思ったけど自重しました) f:id:moti765:20210509022010j:plain いきなり下ネタっていうね。ひどい homofuri.hateblo.jp

ブログの継続率を昔総務省が調べてたらしく、3年以上継続するブログって3%ぐらいしか無いとかなんとか。最近はnoteに行っちゃう人も多いのかしらねえ。

割合で見ると結構すごいね!しかしこういうの調べてるとマネタイズ目的のファッキンブログばっかり出てきてイラつきあげてしまった~~

f:id:moti765:20210509012357j:plain

良かったことなんですが。。結論から言うとあんまりない

こんだけやっといてみたいな感じですが、元々備忘録的に始めたものでもあったのでまあこんなもんかなと。

強いて言うなら1000文字ぐらいであればサラッと書けるようになったのと自分の書いたもので多少広告収入入ったりしたのはかなり嬉しかったかも。ブログ運営が会社のイントラサイト構築に役立ったこともあったかな。。多少ブロガーの方とも絡んだりしてました。その節はありがとうございます。

今後はもう少し外向きにやっていきたいとも思っているので、何か飲み会とか誘って下さい。企画あったように思うんですがなんか色々あって流れた気がする。。

今後もダラダラ続けていくつもりですので楽しんでいって下さい。

彼氏の存在はいるようですが、詳しい事はわかりませんでした!素敵なさもさんですから、彼氏も素敵なんでしょうね!年収は調査の結果、100万~2000万の間であると推測されます!! いかがでしたか?ブログを始めるとこんなに良いことがあるようですね!調査を続けて続報があり次第、このページは更新して行きます!(しない)