ほものふりかえりとこれから

ゲイがいろいろ書きます 略してほもふり 

毎日の美容ルーティンあれこれ

ご機嫌よう。低気圧なのかなんなのか全然やる気でないのですが、なんとか生活しております。

やる気がない中でも、筋トレと美容ルーティンだけは続けてます。クリマンですし(謎)

単発の美容外科は過去記事で紹介しているので、

homofuri.hateblo.jp

今回は毎日の美容ルーティンについて紹介しようかと。肌トラブルとかで悩んでる人は一応の参考にしてみてね。

起きた後6種類くらいサプリと薬を飲んでます。効くのかと言われるとよくわかりません。ハッキリわかるのは我の尿が黄色くなったということだけです。まあプラセボも重要ですので。

①Daily Vits

何かいろんなビタミンが入ってるやつ。なんか飲んどけば安心感ある。これだけでもなんとかなるんちゃう?

②Biotin

人生でアトピーだの汗疱だの脂漏性皮膚炎だの帯状疱疹だの色々皮膚科の世話になり続けているので、ビオチンの接種は効いているような。。気がします。肌荒れ減ったような。

③ミヤリサン

何かビオチンとミヤリサンは両方セットで飲まないと効果が薄いとかなんとか。ビオチン療法で調べてくれ。

④Omega-3 Premium Fish Oil

脂質異常症らしいので。アレン様同い年でスタチン飲んでるのマッコト苔生す。健康診断の結果如何ではありますが、これは卒業できると思います。ウエスト10cmくらい落としたし。

⑤Zinc Glycinate

亜鉛ですね。髪と精子にいいらしいですよ。①に亜鉛も割りと入ってたんでこれも飲まなくて良い気がする。

フィンペシア

植毛してるんで飲まないわけにいかんのですよね。副作用はよく分かりません。 自分はあんまり感じたことないです。普通にムラムラします。より効果が強いのを求めるのであればザガーロとかミノタブとか。

フィンペで無理なら植毛するほうが良いと思うけどね。

サプリはいつもiherbから買っております。興味あったら製品名サイトで検索すれば出てくるかと。栄養成分量的にアメリカ製のコスパが良いと聞きましたのでそうしてます。now foodというメーカーが割りと評判いいみたいです。プロテインも安いよ。 アメリカは簡単に医者にかかれないのでセルフメディケーションの文化が強いので、健康食品系の発展がすごいとかどうとか。たしかにプロテインとかも有効成分の含有量ぜんぜん違う感はあります。

一応ブログなので紹介URL置いておくね。こっから買うと安くなるみたいよ。円高だけども。

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品

最近は23時には寝ちゃってます。眠いんよ。

お風呂上がった後は必ずこれを塗ったくっております。それだけです。

高いね。。正直問題値段なりの違いがあるのかはよくわかんない。これまでホテルのアメニティで大きめのボディクリームがあったからそれを持ち帰ってダラダラ塗ってた程度の意識だし。

まあ年齢重ねるほどに効いてくるんじゃないでしょうか?たぶんね。

これぐらいです。なんか多分ばっかだな。。外科とか筋トレのほうがわかりやすくていいですね。

みんなでキラキラ愛されガールを目指していきまっしょい~★ミミ