ほものふりかえりとこれから

ゲイがいろいろ書きます 略してほもふり 

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ホモとお金

自分は富裕層に比較的なりたいと感じていて、今のまま行くとアッパーマス層までは固そうでその上には努力が必要という所だ。 じゃあ金持ちになって何かしたいのかと聞かれると、そこまで上位層でないと出来ない趣味があったり浪費したいわけでもない。 本質…

簿記二級も取るわ

書いて宣言することに意味があるという事で、やっぱり簿記二級も取ろうと思います。 2月の試験なのでかなりタイトですが、まあやってやれないことはないでしょう。 これがあれば経営企画に必要なスキルをすべて書類上では説明できるようになるので、がんばり…

イケるゲームキャラクター

1/23追記 たまにはホモ感を出していこうという事で(?) ゲームやってて尊みを感じたキャラクターを書きます。順不同です。 画像貼り付けが面倒なので各自pixiv等で検索してくれ。。 ダツラ、レンブ (ポ〇モン) 早速のノミネートですね~ 登場作品であるエメ…

2019年のほうふ

あけましておめでとうございます! 本年も宜しくお願いします。 ブログの良いところはログが残る所だと思っているので、今年の抱負でも書いていきます。 1. MOS取得(access、excel) 達成! 早速達成しました。正直刺し身のつまレベルの資格ですが、客観的…