ほものふりかえりとこれから

ゲイがいろいろ書きます 略してほもふり 

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

LGBTは異常なりや?

この前下記の投稿を見かけて書いてみようかなーと思っていたのでこの件について個人的な考え方をざっくり述べてみます。 LGBTは異常 https://anond.hatelabo.jp/20190807004247 これは多分しばらくは双方にわかりあえない問題なのかもなというのは感覚として…

ESを出したよ

今年は何だかんだ取れないんだろうな~と思いつつ何となく受けてたら初めてTOEIC800を取れちゃいました。 正直TOEIC800でも海外ドラマは英語字幕無しでは3割程度も発言内容取れないぐらいなので、あんまり役には立たない資格だと思います。その割妙にウケは…

レーザーヒゲ脱毛するホモ 有名クリニック紹介

髭剃りで肌荒れするのがめんどくさいので始めました。 僕はひげが生えてる人の方がタイプだし割と生やしたい派なので、口髭の周りは特に脱毛をかけないつもりです。 妙に長いもみあげとうっすら生えてる頬、一番めんどくさい顎下と首のひげを今お願いしてい…

いまさらgleeにハマるホモ

私です。いつか見ないとなーーーと思いつつ見てなかったんですが、Netflixで無料配信になったのでようやく見ています。 今のところシーズン3のはじめ辺りまでは見ました。 シーズン4からは各種事情により毛色が少し変わっちゃうみたいなので、シーズン3で…

大学編入学体験記④ 完結編 就職活動、進路のこと

いつの記事の続きやねんという感じですが、書きます。 調べ物してる時、①-③まで知りたいのに②までで更新止まっていたりするのがめちゃくちゃ僕は頭に来るので頑張って完結させます。 自分がやられて嫌なことは相手にしない(よいこ~~ 前記事はこちら homo…

ツイドルと私

この方の文章がとてもよかったのでツイドルについてぼくも書きます。 www.inubue.com 僕の彼氏はよくツイドルヲチをしている。顔が良く(よく見るとそんなに良くない)自己顕示欲が溢れに溢れたあまりおつむの宜しくないツイートを見るのがいいらしい。 まあ…

上期ふりかえり

生きてます。気づけば三ヶ月も経ってしまい恐ろしい限り。。 特に生活に波風がなかったので更新する気持ちにならず放置しちゃってファンのみんなごめんね~~ さて、上期が終了してもう8月になっちゃったので目標の振り返りをしてみようかなと思います。お…