ほものふりかえりとこれから

ゲイがいろいろ書きます 略してほもふり 

美とは苦しみ

前矯正の記事を書きましたが、先週から始まってます。

homofuri.hateblo.jp

とりあえずクワドヘリックス(上顎の歯列広げるやつ)から始まってますが、ま~~歯に絡まる絡まる まともに飯くえんは

食事でほうれん草とかニラとかネギとかみたらウッってなってる。

痛みはまあ想像してた範疇なので、まあまあ我慢できてます。 とりあえず2ヶ月くらい拡大してから抜歯とかブラケットやら検討するらしい。抜歯したくね~~ IPLとアンカースクリューでなんとかやってもらうよう相談してみよ。

後は顔の黒子をCO2レーザーで20個とりました。これはシミ取りと同じ程度の痛みでしたのでまああり。どうせシミ取りで冬の間も日焼け対策必須なので、ついでにやっといてよかったかも。黒子はシミよりも取れづらいらしいのでもう一回はやろうかなと思っている。

他には横浜にある植毛のメッカにカウンセリング行ってきました。まあFUEで1,500株既にやってしまっている人間ですので別に新しく得た知識とかはないのですが、どうせなら行けるとこまで行こうということで再来年(!?)に1,750株で予約を取ってきました。120万です。すごい。FUTの施術法で出来る病院は日本に2つくらいしかなくて人気が偏っているのです。その病院の先生今御年80歳くらいらしいので、再来年まで息災でいてくださいませ。。 ま~タイとかトルコでやる手段もあります。どれがいいんでしょうね。

美容系の施術に共通することは基本的に痛いし高いし辛くてロクなこと無いということです。そんなに変化に他人は気づかないしね。ただ俳優とかの顔良く見ると歯並びは良いしシミ黒子はないし肌のキメもいいなあと思っています。

一つ一つはしょうもない変化でも、なんかあの人カッコイイっていうのはそういうものの積み重ねなんじゃないでしょうか。

これからも頑張ります。