ほものふりかえりとこれから

ゲイがいろいろ書きます 略してほもふり 

2020-01-01から1年間の記事一覧

ゲイが選ぶ!イケメントレーディングカードその2

2ヶ月ぶりに書きます。お久しぶり。 まだ仕事納まってないし12連勤は流石に堪えました。 めっちゃ勉強にはなるが経営企画部はあと1年だけやってとっとと事業部ラインで事務職やりたいものです。 homofuri.hateblo.jp 5ヶ月前にこの企画をやりましたが、…

SNSでの共有はどこまで許されるのか

はい。そもそも許すって何みたいな感じですが。世間に??世間とは。。 だいぶ風化した話ですが、前にゲイの方が家族の葬式写真あげてまじつらたん><みたいなツイートが荒れてるのを見た気がします。 古いインターネットおじさんである私からするとフルの…

転職してから

気付けば転職して半年経ってました。早いね 中々地味に忙しくて日々をやり過ごしてましたが、リハビリがてらブログ書きます。 転職変わった点 良かったこと ①年収 1.5倍くらいになりました。元々前職のメーカーはそこまで年収の高い業界でもなかったので、未…

ゲイ的オススメ?美容外科

最近暑いね。リモートワークでほぼほぼお外に出ないのでたまに出ると特に感じます。例年よりは涼しいはずなんだけど。。 夏に向けてダイエットとかムダ毛処理とかの広告が普段であれば多いので、ゲイがやったら良いんじゃないかという美容外科関連手術につい…

携帯を変えたから音声入力してみたのよ

*実験的なお遊びです。。ごめんなさい 流石に見にくいので、簡単な改行、句読点はつけました 音声変換ミスとかはそのままです。 やっと違約金の期間が終わったので、前々から入りたいと思ってた楽天モバイルに入会しました Galaxy S 10を買って全然前の機会…

ゲイが選ぶ!イケメントレーディングカード達

何かSEO受けしそうなタイトルですね。昔ゲームキャラでもやったクソ企画です。今回は画像のサイズはともかくとして貼り付けているあたりに自分の進歩を感じます。 homofuri.hateblo.jp 要はゲイから見たトレーディングカードイラストでのイケメン特集です。…

インテリア新調した(主にディフューザーの話)

最近ブログ書けてないなーと思ったのでとりま書きます。 コロナウイルスの感染者数が再び拡大しつつある昨今ですが皆様如何お過ごしでしょうか。 (単にPCR検査数増えただけでより実態に近い感染者がわかるようになっただけっていう話もありますよね。感染者…

アートを買った話

色々とインテリアの改造を行っているのだが、近頃アートを買ったのである。しかも4点。 僕とアートの関係性はというとあまりなくて、そもそもサブカルチャーの理解や機会が非常に限られているど田舎の生まれであるからして学生時代は地元の作家である奈良美…

ゲイに向いてる仕事ってなんやねん

毎日更新されている虹色サンライズって漫画が結構好きで更新確認のためだけにナイモン開いていたりします。 大学3、4回生の頃を思い出してとても懐かしいです。LGBTサークル入るという目的もあって編入した勢力なので。 the-new-tokyo.com 漫画の中でも就…

○○ホテル乱交について

Twitterタイムラインがうるせえ あんまり仔細知りたくないので細かくは調べてないのですが 2500円キャンペーンしてる某ホテルにホモが大集合して大浴場でセックスするわ客室で大乱交セックスブラザーズするわという騒ぎらしいです。 とはいえそんな事実…

評価されたくない病

*思考メモに近いです。駄文 人間性の定量評価のようなものを見るのが苦手だ。 はてなでいうなら読者数、スター ツイッターでいうならいいね、フォロー数 ナイモンでいうならレベル フォローする時、FF数から焦点外してボタンだけ押したりする。完全に病気…

にわかケモナーによるあつ森住民Tierリスト

そろそろおうち時間も終了の兆し。悲しい。。 気を紛らわせるためにゲイケモナー視点によるあつ森住民Tierリストを作りました。 どうもTierメイカーにキャラ抜けがあるみたいなので、完全版じゃないですがご愛嬌。。 前の記事で誰か作れよ!とか言ってました…

ホモとFIRE(アーリーリタイアメント)

いつものホモと〇〇シリーズです。自分語りとも言います 仕事だるいなあ 何もしたくないなあ 前にもこんな記事を書いてましたが、近年アーリーリタイアが流行り?ですよね。 homofuri.hateblo.jp 働かないで好きなことだけやって暮らせるってサイコー!って…

あつまれLGBTの森

在宅勤務なのですが余りにも仕事のアサインが無くて暇なのでひたすらゲームやらuberの配達員を始めたりしてダイエットを図っていたりする今日この頃です。 昨今話題沸騰のあつ森ですが、僕も割とやりこんでいます。(主に島を開発しているのは彼氏なのですが…

同性の同棲生活を始めるには

同じマンションで同棲して八ヶ月?くらい経ちました。 以前からほとんど同棲みたいなものだったので、生活激変って事はないんですが毎日ほぼ家に人がいるってのはなんか変な感じが最初のうちはありました。 最近ではもはやああ何かいるなあ。。ぐらいの感じ…

ホモの集合的無意識

Lgbtはダイバーシティの宝庫とか言うけど実際問題ダイバーシティなんてあんまり無くないですかと思う今日この頃です。 昨今ではMのドラマが流行っているようですが、冷静に考えておかしくないですか? ノンケ男性でそんな話します?? せいぜい酒の席とかで懐か…

ホモのゴールとは

今日はカップルで犬を二匹連れてタワマンに入っていかれるイカホモ方を見かけました。 いわゆるホモのゴールだよね〜という感じが致しましたが、どうなんでしょうか。 マイノリティたる我々の中でもマジョリティ的な幸せの偶像がいくつかあると思いますが、…

退職&転職してました

もう抱負から半年ぐらい経ってて震えています。 みんなひさしぶり。。 そして実は4月に転職していました。面接受けてるとか言ってたところです。はてな恒例?の転職エントリ書けなくて残念。。 今のポジション自体は経営企画部なのでまあレア部署ではあるし…