ほものふりかえりとこれから

ゲイがいろいろ書きます 略してほもふり 

にわかケモナーによるあつ森住民Tierリスト

f:id:moti765:20200525204644p:plain そろそろおうち時間も終了の兆し。悲しい。。

気を紛らわせるためにゲイケモナー視点によるあつ森住民Tierリストを作りました。 どうもTierメイカーにキャラ抜けがあるみたいなので、完全版じゃないですがご愛嬌。。

前の記事で誰か作れよ!とか言ってましたが、言い出しっぺの法則ということで。 Tierリストとか我ながら性格悪いな~と思いますがナイモン流行るぐらいだしどうせみんな好きでしょという気持ち。

homofuri.hateblo.jp

ほとんど悪ふざけ&住民勧誘用の自分メモです。これでamiibo高騰したらウケますが、ケモナー向けの住民は大体最低価格(300円)なので大丈夫かと。。

*筆者は漏れ夏やらラグーンを触った程度、けもケット1-2回行った程度のにわかです。異論は認める ランク上位については必ずしも自分がイケるわけではなく、まあ界隈でモテそうだな。。という基準で入れました

ツイドルの選定にはツイドルマニアである彼氏にもご協力いただきました。

そのTierリストが↓こちら↓です。

f:id:moti765:20200525202624p:plain

蛇足ですが一応解説入れます。

①ケモ神

多分圧倒的モテ筋 意外と全体的に世間でもレート高いかな。。コワイ系ばっかりですね。ぼくはひでよしだな~

SNSしない系上位ケモ

ゲイアプリ市場やらネットには出ないものの、多分仲間内でパーティーしたりめっちゃセックスしてる。ワシ多いな

③ツイドル

まあモテるんでしょうという感じ。 自撮りあげてそうかという観点でも選びました

④とりまマッチしたけど続かないやつ

ん~とりあえずいいねしてたらマッチしちゃったけどがっつくほどじゃないんだよね。

⑤なんか足跡ついてる

なんか足跡ついてる。へー

⑥すみませんムリです

すみませんムリです。あ、ブリーディングですか?あざす!


すみませんでした。

あくまでこういうのは個人の好みですので、人の好きキャラへの誹謗中傷とかはしないように。 上位キャラばっかり集めた島ってのもね、全然つまらないですよ。色んなキャラが居るから映えるんです。

レズビアンVerもみてみたいな。。気になるな。。しずえさんとかオリビアとかかな。。



したらな!