ほものふりかえりとこれから

ゲイがいろいろ書きます 略してほもふり 

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

格安sim 3度目の浮気 

月間PVが1000を超えました!場末のブログを読んでいただける皆様のおかげです。 ナイモンの記事だけがメインコンテンツとか悲しすぎるので笑 殆ど世間に情報の無い大学編入についての攻略記事も今度書きますので乞うご期待。 アフィ臭のする記事見ると昔…

mrmrと書ける人と書けない元MRのぼく

僕のブログのアクセス解析を見ると9割が↓のナイモン攻略の記事なのですが、みんなナイモン好きすぎでは。。なんなの。。 homofuri.hateblo.jp という事でナイモンについているハウリング機能の話です。 あの機能使ってますか?僕はツイッター的にどうでもい…

楽器を始めたいしコンサート行きたい

大してうまくないですが五年間サックスをやっていました。 やらなくなってから気づけば五年くらい経っていて、ちょっと寂しいです。 またサックスをやるのも芸がないので、色々考えてフルートがいいのではと思っています。取り敢えず体験レッスンに行く予定…

将来の職を考える

僕は今マーケティングの仕事をしている。 とはいえかなり業務は広範で、新人の研修企画やら各種セミナーの運営、果ては社内イントラのホームページ更新までしている。本質的な企画提案は各期にひとつあるかどうかというありさまだ。 業界全体に興味はあって…

ブロガーの方とボードゲームをした

そういえばブロガーの方とリアルしたことが無かったので、ありじさんをお誘いしたところボードゲームが出来る新宿のミックスバーをご紹介頂きました。 http://santamonika.hatenablog.com/entry/2018/06/03/173716santamonika.hatenablog.com 数年ぶりに大人…

読書記 1984年製の観覧車

最近自分に対するインプットを増やそうとしています。メンズエステ通いもその一環なのです。 あれから5回通って、今のところウエストが-4cmになりました。後14回程度残っているので、夏にはかなり美しくなれそうです。再来月で26歳という現実に何とか立ち向…