ほものふりかえりとこれから

ゲイが今までを振り返ったり前に進んだりします 略してほもふり

格安sim 3度目の浮気 

月間PVが1000を超えました!場末のブログを読んでいただける皆様のおかげです。

ナイモンの記事だけがメインコンテンツとか悲しすぎるので笑 殆ど世間に情報の無い大学編入についての攻略記事も今度書きますので乞うご期待。

アフィ臭のする記事見ると昔唾吐いてたんですが、ブログ持ったからには何だかんだ一度紹介記事を出してみたかったので許して! 

格安simの遍歴と、現在のおすすめを紹介します。 4年前から格安simに切り替えて使用しています。
mineo⇒楽天モバイル⇒ミオフォンに乗り換えてきました。

使っている感想としては、昼は確かに遅いです。ただ、ブラウジングの分には問題ないですし、それ以外の時間でイライラする事はないです。通信代金が適当に契約しても6000円⇒1500円程度には落とせるので、年間でいうと約6万は差が出てきます。

ここに各社が打ち出す新規契約キャンペーンを重ねると、更にお得に使うことが出来ます。 三大キャリアの学割キャンペーンに合わせる形で、キャンペーンを格安simの会社も打ち出しています。ここは会社によって異なるのでそれぞれチェックしないといけませんね。。

格安simの場合12ヶ月以内の解約は1万程度の違約金が発生するので、契約の13ヶ月目に格安sim⇒競合格安simMNPを繰り返すのが最も安いという事になります。

去年楽天モバイルが打ち出していたキャンペーンは凄まじく、最上位会員であるダイヤモンド会員である月は1600円引き、最大12ヶ月適応でした。(ダイヤモンド会員になるのと維持は割と簡単です)つまり、1600×12ヶ月分の割引がなされるので、3gbのプランならほぼ無料で運用できるという状況でした。画像が昔の支払い履歴です。 f:id:moti765:20180630222021j:plain
残念ながら今はこのキャンペーンやってないです。7月で楽天モバイルが13ヶ月目となるので、今回の切り替え先に選んだミオフォンも現在中々グッドなキャンペーンを行っています。

www.iijmio.jp

僕の招待コード 346 2762 3576 7514  入会するときに入れてくれると僕が喜びます+更にデータ増量の特典がつきますよ

内容は初期費用3000円引き、年間費用3600円引き、12ヶ月3GBの増量ですね。 料金はそこまでの値引きじゃないですが、データ通信量3gbプレゼントは凄まじいですね。 3gbのデータ追加には大体1400円の価値があるので、このキャンペーンはかなり良いと判断しました。これで心置きなく動画が見れます。。

という訳で、携帯会社を万一乗り換えようかなーという人がいたら是非僕のコードを使ってミオフォンに乗り換えてみてね!キャンペーン自体はかなりお得だと思うよ!(露骨な宣伝

入会するときは僕の招待コードを是非。。 346 2762 3576 7514 

僕が糞アフィ野郎になったら墓に埋めてください。