ほものふりかえりとこれから

ゲイがいろいろ書きます 略してほもふり 

2019-01-01から1年間の記事一覧

2020年のほうふ

昨日は2019年の振り返りをしましたが、もう年も明けてしまうので2020年の抱負についても立てて行こうと思います。KPIの設定と振り返りのサイクルはだいじ。 1.資格欄を更に強化していく チャンスあれば転職 こうなりたいなーっていう未来の履歴書と…

2019年振り返り

更新できてなさすぎてごめんね。。また頑張るから。。 さて、2019年の抱負を1年前に立てていましたので今年を振り返っていきます。何個できたかな~? ↓これね homofuri.hateblo.jp まず諸々書いてた資格関連の結果はこれだ! じゃじゃーん 履歴書の画像をベ…

ゲイゲームの話やらレビュー集

物心ついたときにはピコやらファミコンをやっていました。 実家にはもとからスーパーファミコンが置いてあったので、ロマサガやらファイアーエムブレムにハマる保育園児でした。 そこから有名なゲーム機は何だかんだすべて買ってもらっていたので、自分の人…

ヴィーガンとほも

転職第一志望だった事業カテゴリー不問の管理系職種に応募したところ、案の定というべきかメディカル事業なら面接しますとか言う話を頂き断った所お祈りされて悲しんでいます。 もうこれから買ってやらんぞ。。 でも5が出たら多分買うんだろうなあ。 無理矢…

LGBTは異常なりや?

この前下記の投稿を見かけて書いてみようかなーと思っていたのでこの件について個人的な考え方をざっくり述べてみます。 LGBTは異常 https://anond.hatelabo.jp/20190807004247 これは多分しばらくは双方にわかりあえない問題なのかもなというのは感覚として…

ESを出したよ

今年は何だかんだ取れないんだろうな~と思いつつ何となく受けてたら初めてTOEIC800を取れちゃいました。 正直TOEIC800でも海外ドラマは英語字幕無しでは3割程度も発言内容取れないぐらいなので、あんまり役には立たない資格だと思います。その割妙にウケは…

レーザーヒゲ脱毛するホモ 有名クリニック紹介

髭剃りで肌荒れするのがめんどくさいので始めました。 僕はひげが生えてる人の方がタイプだし割と生やしたい派なので、口髭の周りは特に脱毛をかけないつもりです。 妙に長いもみあげとうっすら生えてる頬、一番めんどくさい顎下と首のひげを今お願いしてい…

いまさらgleeにハマるホモ

私です。いつか見ないとなーーーと思いつつ見てなかったんですが、Netflixで無料配信になったのでようやく見ています。 今のところシーズン3のはじめ辺りまでは見ました。 シーズン4からは各種事情により毛色が少し変わっちゃうみたいなので、シーズン3で…

大学編入学体験記④ 完結編 就職活動、進路のこと

いつの記事の続きやねんという感じですが、書きます。 調べ物してる時、①-③まで知りたいのに②までで更新止まっていたりするのがめちゃくちゃ僕は頭に来るので頑張って完結させます。 自分がやられて嫌なことは相手にしない(よいこ~~ 前記事はこちら homo…

ツイドルと私

この方の文章がとてもよかったのでツイドルについてぼくも書きます。 www.inubue.com 僕の彼氏はよくツイドルヲチをしている。顔が良く(よく見るとそんなに良くない)自己顕示欲が溢れに溢れたあまりおつむの宜しくないツイートを見るのがいいらしい。 まあ…

上期ふりかえり

生きてます。気づけば三ヶ月も経ってしまい恐ろしい限り。。 特に生活に波風がなかったので更新する気持ちにならず放置しちゃってファンのみんなごめんね~~ さて、上期が終了してもう8月になっちゃったので目標の振り返りをしてみようかなと思います。お…

ゲイ漫画について

ノンケの皆様 阿部さんは受けだから!!! もうブームはとっくに去りましたがなんで見境なくガン堀りしていくキャラとして扱われてるわけ?原作読み込んできちんとリスペクトしてください(怒) 買って勉強しろ。値段高すぎて笑った。 淫夢厨はよくわからん…

ホモと短パン

最近大分暖かい日が多くなってきたもののまだまだ寒くて日々キレています。 先週はダウンジャケットを着て歩くくらいには寒いと個人的には思っていたのですが、ランチにふらっと行っていたバルバッコアにて奴らに遭遇しました。 シュラスコではバルバッコア…

彼氏が欲しいという事

今日は二記事書いちゃうよ!ブログ執筆は勢いなので(?)ガンガン行きます。 最近ゲイ感(とは)が不足気味な当ブログなので、普段何となく思っていることを書きます。 ゲイ特有のものではないでしょうが、皆求めてやまないものが彼氏彼女であるという認識が多い…

ゲームのDLCコンテンツについて

生きてます。 今久しぶりにミンサガにはまっています。ようやく4週目にしてジュエビ洞窟内封印に成功しました。このままシェラハ、真サルーイン討伐に向けてコツコツやっていきます。 さて、サガシリーズの例に漏れずこのゲームにもバグがあります。クロスク…

大学編入学体験記③ 入ってからの生活、単位の事

編入学体験記も第3回目になりました。 2回目の入試に向けた記事はこちらです。 homofuri.hateblo.jp 合格されてこの記事を見ている方、おめでとうございます!色々と入学後の想像が出来る今が一番楽しい時期かもしれませんね。 今回は入学後の生活、単位につ…

大学編入学体験記② 勉強について

その2です。 その1はこちらから homofuri.hateblo.jp 目標校が決まったら次はどう合格するかという事に向けて情報を集めていきましょう。 試験は以下の3科目がメジャーで、それに加えて口頭試問があるかどうかという程度です。 小論文 二次試験の現代文に…

大学編入学体験記① 受けるまで

FILCOのメカニカルキーボードを導入しました。よい。。 FKBC108M/JB2 FILCO Majestouch Convertible 2 茶軸・フルサイズ・日本語かなありposted with カエレバ楽天市場Amazon めっちゃ打ちやすーい! でもうるさーい!スーパーハカー感ある。 僕は青軸…

陥入爪の術後経過 五ヶ月後

ひっそりとアクセス数を稼いでいるのが陥入爪の記事です。皆さん悩んでますね。。いまいち周りには理解されないけどあれクソ辛いですからね。 homofuri.hateblo.jp ナイモンと陥入爪が人気とか謎のブログすぎでは。。 さて、あれから5か月経ちましたが経過と…

オンラインゲームと経済活動

*単なる思い出話なので当該タイトルをやった事が無い人には多分意味不明な記事です。また、細かい数字は記憶違いの可能性も高いです。 中学生~大学1年ぐらいまでそれなりにネットゲームをやっていました。 色々なタイトルに手は出していたのですが主要なも…

相方持ちはどうやって友達を増やすか

この前初めてミラコスタにお泊まりしてきました。 そういうイメージないとか言われるんですが、ランドの地理と細かいルール、登場作品は大体視聴している程度にはディズニー好きです。 小さい頃にディズニーに行った時、ミラコスタに行く人達を羨ましく思っ…

ホモとお金

自分は富裕層に比較的なりたいと感じていて、今のまま行くとアッパーマス層までは固そうでその上には努力が必要という所だ。 じゃあ金持ちになって何かしたいのかと聞かれると、そこまで上位層でないと出来ない趣味があったり浪費したいわけでもない。 本質…

簿記二級も取るわ

書いて宣言することに意味があるという事で、やっぱり簿記二級も取ろうと思います。 2月の試験なのでかなりタイトですが、まあやってやれないことはないでしょう。 これがあれば経営企画に必要なスキルをすべて書類上では説明できるようになるので、がんばり…

イケるゲームキャラクター

1/23追記 たまにはホモ感を出していこうという事で(?) ゲームやってて尊みを感じたキャラクターを書きます。順不同です。 画像貼り付けが面倒なので各自pixiv等で検索してくれ。。 ダツラ、レンブ (ポ〇モン) 早速のノミネートですね~ 登場作品であるエメ…

2019年のほうふ

あけましておめでとうございます! 本年も宜しくお願いします。 ブログの良いところはログが残る所だと思っているので、今年の抱負でも書いていきます。 1. MOS取得(access、excel) 達成! 早速達成しました。正直刺し身のつまレベルの資格ですが、客観的…