ほものふりかえりとこれから

ゲイがいろいろ書きます 略してほもふり 

相方持ちはどうやって友達を増やすか

この前初めてミラコスタにお泊まりしてきました。

そういうイメージないとか言われるんですが、ランドの地理と細かいルール、登場作品は大体視聴している程度にはディズニー好きです。

小さい頃にディズニーに行った時、ミラコスタに行く人達を羨ましく思っていたので夢が叶った気分です。ホテルは廊下が長すぎて疲れましたが部屋はとっても良かったです。パーク内ホテルって素晴らしい。。次はディズニーランドホテルにも行きたいです。

KH3は今後のアップデート配信と中古市場が安定してきたらプレイ予定です。本当は発売日に買いたかったんですが、後から買った方が内容は充実しているし価格は安いという事をff15で実感しました。ジレンマですね。

 

本題ですが、彼氏いると中々友達増やすの難しくないですか?(マウントではない)

精々お互いの友達を紹介されるぐらいで、そこで交流がどんどん広がっていくという事はないんじゃないかなと。

 

アプリで出会ってそこから友達になるっていう流れはわりと一般的な出会いとしてあると思うんですが、友達募集だけのプロフィールだと殆どメッセージ来ないですよね(俺だけ?)仮に来たとしてもちょっと会うの面倒みたいな。。恋人募集中とかヤリ目が項目に入ってる人に会うのも気が引けるし。

 

サークルに入るくらいが妥当な手だろうなと思いつつ、じゃあ今度は何のサークルに入るのかという問題がありますね。

気楽なボードゲームサークルがあればいいな~と思いつつもうすでに身内で固まってんだろうな~身内ノリ辛いな~というような事をウダウダ考えています。

ダイビングもそういうサークルあるみたいなので、それもいいかなという感じです。免許取得からですけど。。

 

後水難事故めっちゃこわい。

でもいいよね〜

 

DVD付 DVDで学ぶはじめてのダイビング (よくわかるDVD+BOOK)

DVD付 DVDで学ぶはじめてのダイビング (よくわかるDVD+BOOK)