ほものふりかえりとこれから

ゲイがいろいろ書きます 略してほもふり 

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

傲慢マッチョなるイメージに関する考察

マッチョの方々って性格悪いとかお高く止まってるとか見た目の割に女々しいとかいう悪口を見かける気がします。 単なる嫉妬に過ぎないのではないだろうかという点は一旦置いておいて、筋トレ続けてたら何となくそう言われる理屈がわかった気がするのでそうな…

100記事なので100の質問をやりました

よっしゃ~~開設から約4年、ダラダラ続けてなんだかんだで100記事到達しちゃいました! すごい! ということで? 以前chuckさんの方で作成されておられました100の質問に100回記念でお答えしたいと思います。 そんなに面白いことは書いてないけど…

まいっちんぐマチコちゃん

今じゃ放送できない作品の筆頭でしょうかね?セクハラはNG。 ゲイは待ち子が多いというのはよく聞く話ですが、実際どうなんでしょうね。 人類自体そもそも待ち子が多いんだがゲイはマッチングアプリ以外でのコンタクトが難しくて、アプリ内での嫌な経験が積…

田舎のゲイ、都会のゲイ

なんかこんな絵本ありましたよね。田舎で分相応がいいみたいなオチでしたっけ? どうせテレワークなので、先週から実家に前乗りして数日仕事してたんですが明日朝東京に戻ります。毎回帰ると気が滅入ります。 実家にいる時にナイモンから距離1km以内の人から…