ほものふりかえりとこれから

ゲイがいろいろ書きます 略してほもふり 

まいっちんぐマチコちゃん

今じゃ放送できない作品の筆頭でしょうかね?セクハラはNG。

ゲイは待ち子が多いというのはよく聞く話ですが、実際どうなんでしょうね。

人類自体そもそも待ち子が多いんだがゲイはマッチングアプリ以外でのコンタクトが難しくて、アプリ内での嫌な経験が積み上がっていってそういう共通認識が生まれているという気もしています。

マッチしてこっちからメッセ送ってるのに一切返事しないっていうパターンも20%ぐらいあるので、それはもはや待ち子というかサイコパス感あるな~という感じがしますがそんな気分なこともあるのでしょう。きっと。

一番良くわからないのは、連絡してくれて宜しくお願いします~って返したらそこで終わるパターンな。これ結構あるあるですか?

いや、〇〇に興味持ったんですよ~とか更に返してくれたらそっからいくらでも続くじゃん!?こっちから話広げなきゃいけないわけ?でもそういう人に限って殆ど情報出して無かったりするからフックもないわけで。

折角ご縁が出来たのに、そこで終わらせちゃうのってもったいないなあと思います。中途半端は良くないわね。

結構しんどいこともありますが、暫くはギバーであり続けたいなあと思っています。GWも終わりが近いですが、来週からも頑張っていきましょう。