ほものふりかえりとこれから

ゲイがいろいろ書きます 略してほもふり 

同棲のその先

付き合って5年半?同棲して一年半くらい経つ今日この頃です。(毎回交際期間が曖昧)

特に波風なくウダウダと過ごしております。(元々同棲始めてからもほぼトラブルなかったのですが)同棲したら喧嘩続きになるってところもあるんでしょうか。。

子無し共働き夫婦とスタイルが殆ど変わらない生活が今なんでしょうが、最終的に自分はどこに漂着するんでしょうかね。

マンションは一年半後くらいに買うつもりですが、別に生活変わらないし。。なんか前にもこんなゴールはどこ的な事を書いた気がする。年取ったら同じ事ばっかいうあの現象よね。

 

仕事のやる気はないしそんなスムーズに行ってないし、なんだかなぁという感じ。35までは勤務続けたいがそこまで持つかな。。

 

今思ってることは割と真面目に子ども欲しいかもしんない。子育てって時間あっという間だし学びも多そうだよね。でも真正ゲイなので偽装婚とかマジ無理。10年後そんなのが普通の世界になればいいかも〜

 

でもそうなったらゲイの中でも子有無のヒエラルキーとか出来るのかしらね。やぁねぇ。親も同性婚だからって孫見るのを諦めない世の中はどうなんじゃろ。子持ちゲイパパはモテますかね?ノンケは属性としてよく聞くけども。

 

昨日前職の凄いタイプだった人とスケベしてる夢を見まして。妙に鮮明だった気がする。実際高身長で優しげで顔もすごい好きでした。視界に捉えた人を再現データとしてスケベできるマシーンが欲しいと常日頃望んでいます。実際すごい欲しい。どう?