ほものふりかえりとこれから

ゲイがいろいろ書きます 略してほもふり 

ホモのゴールとは

今日はカップルで犬を二匹連れてタワマンに入っていかれるイカホモ方を見かけました。

いわゆるホモのゴールだよね〜という感じが致しましたが、どうなんでしょうか。

マイノリティたる我々の中でもマジョリティ的な幸せの偶像がいくつかあると思いますが、タワマン同棲ホモの次はどうなっちゃうのかしらというのが疑問です。多分募金とか社会貢献に走る気がする。

マイノリティの中では割合マジョリティ(めんどいな)である僕としてはタワマンホモは一つの目標だったりもするのですが、その後のビジョンが全然イメージできないんですよね。。

その頃には子供を育てられる社会になっているのかもと期待していますが、自分が親になれる自信はちょっとないです。

とはいえあんまり先の事考えても仕方ないので、タワマンのパーティースペースでパーティーしてアゲ〜↑↑ってのに憧れつつ、日々をやり過ごそうかなと。。

趣味を増やしていきたいですね。ブログも何とか定期で書きたいし、ダイビングの免許も取りたいです!

後は人生経験でマッサージ付き売り専に行きたい。

簿記の試験開催が不明確で全然手が付けれてません。やらねば。