ほものふりかえりとこれから

ゲイがいろいろ書きます 略してほもふり 

ホモの集合的無意識

Lgbtダイバーシティの宝庫とか言うけど実際問題ダイバーシティなんてあんまり無くないですかと思う今日この頃です。

昨今ではMのドラマが流行っているようですが、冷静に考えておかしくないですか? ノンケ男性でそんな話します??

せいぜい酒の席とかで懐かし〜流行ったよね〜くらいでは。 ゲイバーだと今でも欠かさず歌うとかどういうことなんでしょ。ハロプロナイトとかどういうことやねんと。

僕はこれをホモの呪いであると考えており、なにがしかの集合的無意識があるとしか考えられません。SNSやる人達に対して掛かっているバイアスなのかもしれないけど。。

僕は世界において女性の存在をあまり認識できないほどにホモなので、アイドルも全然無理なのです。 EXILEにむちゃくちゃハマるとかならまあ理解できるんですが。

とかなんとかいいつつCR浜崎あゆみのネタはクソ好きです。タイムラインで回ってくる度笑っちゃう Mも面白いんだろうなあと少し惹かれるものを感じます。

最近配信されている虹色サンライズがめっちゃ雰囲気好きで毎日楽しみなんですが、ヒロシくんの子供パートはちょっとゲイすぎて蛇足だなあと感じてしまうのでした。