ほものふりかえりとこれから

ゲイがいろいろ書きます 略してほもふり 

すくすくダークマター

ここ最近元気がなさすぎて書いてなかったのですが、悪い気持ちを書き出すことが回復になると色んなメンタル系の本に書いてあったので書き捨てときます。

(人に見せるようなキレイな文じゃないので間隔開けときます 結構攻撃的なので適宜ブラウザバックしてくれ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく気持ちが上がってこない日々であった。SNSやアプリを開くのは30分くらいよーし開くぞーと気合を入れてから開く日々

何が原因かというとまあ殆ど明白であり、独り身であるという立場+周りでは何か結婚したりパートナーシップだのマンション買うだの同棲するだの子供できただのそんな誰かとの幸せメモリー全開みたいな情報が溢れており吐き気を催していたからである

そんな書き込みをする人達にもそれぞれの悩みやら辛い事はあることぐらい大人なワタクシはそりゃあ分かっていてもムカつくものはムカつくのであった

仮にマンション買っていたら今頃交際9年目♡億ション世帯年収〇千万のキラキラカップルのブログみたいになっていたのであろうか?それはそれで物凄く腹立たしいキラキラ一味筆頭という感じがするのでまあそういうふうにならないのも人生だよなという気がする 色んな立場の人にもう少し気を使えるようになったような気もする

いま幸福レベルは?とインタビューされたならそんなに高いスコアは答えないだろう10段階中3か4ぐらいだろうか?しかしパートナーがいないというただ一点だけでそんなにも幸福スコアが低く感じてしまうのは難儀なものである 別にキャリアは充分だしお金困ってないし健康も骨折はしたけど重い持病はないし友達いないわけでもないのになんでお前はそんなに不幸と感じているのか?難儀なものである

そういうこと書いていると恋人が全てじゃないよ!とか言われそうなんだが俺は欲しい気がする なんで?と言われるとよくわからない 一人でいると世界に色を感じられないということだけがわかる

ただ思うことは、7年付き合ってたとかいうと滅茶苦茶長いねみたいな反応が殆どであって、ということはキラキラに見える連中も別れる可能性が非常に高いということである 何が言いたいかというといい時も悪いときもみんなあるということである

今後同性婚ができるようになった場合10年20年選手のカップルが増えて子育てブログとかが隆盛になるのだろうか?そうなったらもっと憂鬱な気持ちになるやろな

しかし何でこんなに気持ちが落ちているかはほんとに分からないのである とかいいつつLINEブロックされた人と付き合えていたらまあ色々あったけど幸せでーす♡とか書いてたんだろうな

あーやだやだ自分の幸福ぐらい自分の中だけで充足できないものだろうか セルフプレジャー

元パートナーは彼氏が出来たらしい はあそうですかという感じ 当人はぶん殴って欲しいらしいのだが寧ろ優しく返してしまう自分がいる そうする事によって逆に相手を傷つけようとしている気もしている 優しい虐待なのかもしれない ホントに大事に思うならわざと嫌われるように振る舞って忘れさせてあげるべきではないだろうか?俺は卑怯な男である そりゃあLINEブロックされて然るべきなのかもしれないなと思いつつも普通するか?という気はするまあ普通なんてものはみんなバラバラだからな、次気をつけようとか言ってもどこまで行ってもマイノリティなんだから次の機会なんてねぇのでは?あ〜しにて〜ってなる アプリでマッチしたあとのメッセージ無視すんのもほんとに理解できない態度である仮にゲイ界でトップのモテ度だったとしても所詮人類の数%、そんなに選択肢なんてないだろと思ってしまう こういう態度だからノンケ婚活とか余裕すぎるだろwwと見下しの気持ちを持っているのは俺の良くないところ   まあ皆辛いもんは辛いよな でも俺が一番ツレぇからwと思ってる 自分の辛さは絶対値で見たって一番辛いわけないのにな、とにかくそう思うのである 心理学勉強するとあ〜こういうパターンで発生する気持ちねハイハイwと俯瞰で見たりするがうるせぇ俺の気持ちに名前を付けてパターン化するんじゃねえよという俺もいる

怪我したこともあってか最近ありがとうを言う機会が多くなった これはいい変化なのかもしれないな

止まない雨はないんだろうが、だからといって濡れたな〜という嫌な思いは変わらんわ あぁなーんでこんなずっとヘコんでるだろうね まあ理由はフラれたからだよフラれたから どうしょうもなく恋愛脳なんだろな

なんで?

時間が薬と色んな人は言うが、40歳になって今のこの状態から立ち直ったとしてまたいろんな地獄が降ってくるだけだな〜ほんと人生不毛って感じてしまう

 

読んだ人いる?せいぜい面白がってやってくれ

読者の皆様、感謝感謝感謝シャンカシャンカシャンカ