ほものふりかえりとこれから

ゲイがいろいろ書きます 略してほもふり 

がんばれ私

仕事が繁忙期入ってしまい毎日23時くらい確定なのと、中々新しい交友関係続きづらいなあというのと、アプリ疲れで病んでおります。

 

まあデフォでローテンションなのでこんなもんな気もするんですが辛いです。

 

こんな時でも自分は裏切らないようにしようということで、肉体改造と簿記一級の勉強だけはぼちぼちやってます。胸は以前やったんですが昨日側腹部にクールスカルプティングやってきました。大体6万くらい。。

下腹部と側腹部にもう一回ずつやればようやくボディメイクは終わりそうな気配です。

 

後は1本残ってた親知らず、東大病院で来月抜く事になりました。一応やろうとしてたことはなんとか終わりそうなんですがメンタルが本当にしんどい。

 

一人好きなタイプだと思ってたんですが、どうも俺はパートナーいないと無理みたいです。冬からは本気だして探そうかな。でも消耗するんだよね。世界で一人だけなら、孤独も嫉妬も寂しさも感じられないのにね。

 

このアップダウンも人生のスパイスなの?