ほものふりかえりとこれから

ゲイがいろいろ書きます 略してほもふり 

肉体改造 by Force of money

「私の運命は私が決める。」

早速記事タイトルのパロディ元のフレーバーテキストから入りましたがご機嫌麗しゅう(スルーしてくれ)

homofuri.hateblo.jp

昔こんな記事を書いておりましたが、純クリ(純クリ○ンの略)である私が美容外科に詳しいのは当たり前なんだ㌔?普通に。

先月から金にものを言わせた肉体改造に取り組んでおりますことをご報告いたします。学生時代に体育会所属してればやらなくてもすんだのかもしらんけど、まあそれはそれで当時の私に強いるのは無理すぎるのでお金でぶん殴ります。

全部終わったらビフォーアフターの写真をツイッターにはあげようかと思いますが、取り急ぎ中間報告させていただきます。(なんか仕事の文章みたいだな)

彼氏いるからまあ良いかなとか思ってサボり気味だったのですが、自己肯定を他人に委ねるのはあまりメンタルが安定しない原因になるため、20代のうちにカタをつけるつもりよ。

今期は下記の複合でやっております。

①植毛 100万 FUE 1500株

たっけーわまじで。これでも相当安く抑えたんだけどね。 あんまりここで詳しくは書きませんが、FUTとFUEという2つの方式があります。本当はFUTのほうが良いんだけど施術が2年待ちとかになってるのでダウンタイムの短いFUEにしました。ベリーショートにするならFUEという話もあったりするので。

植毛は効果がほぼ保証されてる術式なので、まあ気にしてるならすぐやったら?程度のおすすめ度です。どうあがいても3桁は行くけど。

②クールスカルプティング 胸4箇所 10万

ちょうど今日やってきました。機械使って4度まで冷却させて、そうすると脂肪細胞だけ凍るのでその後アポトーシスして代謝によって排出されるとかいうやつ。脂肪細胞を殺せるので、部分痩せに適してます。

昔から胸が大きかったのでやる価値はあるかなと。効果は20%程度細胞減らせるらしいけどどうなんだかね?痛みのなさを強調してる術式ですが、時間かかるし冷却終わった後痛いしまあまあ辛かったです。

③トゥルースカルプiD 下腹 12箇所 18万

クールスカルプティングより安いし効果も高い。。らしい。こっちは逆に温めて脂肪細胞を溶かすとかなんとか。ほんとは胸もこっちでやりたかったのですが、ちょっと心臓に近いと危ないとのことで諦めました。

明日やってきます。

④パーソナルジム 1時間 16回 15万

王道?まあそうよね。一ヶ月前から通ってます。 ②と③は割と効果あるらしいですが、太っているとそもそもの脂肪細胞が大きいので効果(というか当たる面積に対する脂肪細胞の数)が落ちるらしいです。まあガリガリになりたいわけではないので全体痩せと筋トレはやっぱ必須よな~

筋トレやってるけどマジ辛い。つーかパーソナルでなくて、普通のジムでパーソナルを契約したほうが金額的には良かった気がする。食事含めてきっちり管理されたい人にはいいかな。食事はなんとかできるんだけど筋トレが無理すぎるだけなので。

痩せたら重量アップと筋肥大メインでゴールドジムとかで頼もうかな。。


昔々メンズエステ行ったこともあるのですが、あまり効果なかったのでこの手のやつやるならやっぱり医療機関でやったほうが良いですね。美容に関してはあんまり値段も変わらないし。(高いけど)

まあこんだけやれば少しは変わるでしょうということで頑張ってます。1億払っても五郎丸にはなれませんが、適切な自己肯定感を持って外に目を向けるようになりたいというただそれだけです。 金額合計したらちょっと具合悪くなりましたね。まぢアレン様に近づきつつあるのでわ?

これくらいになれれば。。無理かな f:id:moti765:20210925225331p:plain