ほものふりかえりとこれから

ゲイがいろいろ書きます 略してほもふり 

30までにしたい5のこと

生きてます(定期) 先月とうとう29歳になってしまいました。恐ろしいわね。もはや犯罪では?

コロナ続いておりますけれど皆さんどうお過ごしでしょうか。私は仕事がちゅらくて死んでます。 ホワイトではあると思うんだけどもずっとメンタルに来ております。

故にここ半年ぐらいはマンション探しをのぞいてほぼ死んでたのですが、30近い今いい加減頑張り直そうということで書き出しておきます。

というのも若林正恭さんのエッセイを読み、ネガティブでもいいんだけど自分を好きになっておいて自分の内面ではなく外側に目を向けられるようになりたいと思ったのである。


①簿記二級とビジネス会計検定2級取る

なんかずっと言ってんなコイツ ガチれば一ヶ月と言い続けて今日に至る。まあ業務目標にも入れちゃったしなんとかなるっしょ

経理やりたいことに気づき始めているので2級あればなんとかなるやろ

②筋トレする

これもなんかずっと言ってんな 今回こそガチのやーつ

とりあえずBASE FOODシリーズの一食置き換えをはじめました。うーん味気なくてつらいね 後はパーソナル行くつもり。今アップルジムの予約するボタンを押すかどうか迷ってるところ。。やるかぁ

③服を買う

30代にふさわしい格好(あるのか?)になりたいのです。②がうまく行ったら100万ぐらいパーッと使ってクローゼット入れ替えたい気持ちがあります。いつまでも同じ服着てても仕方ない気もするしね。。

④プロに写真撮ってもらう

②と③が終わったらやりたいやつ。アンバードの広告で撮影サービスを見た覚えがあるんですがそういうやつです。自分のポテンシャル?を知りたい

⑤引っ越しする

マンション買ったらします。買うのか?わからん。。毎日不動産サイト見るの結構疲れるので卒業したいね。

少なくとも②~④をやった上で、アプリとかでの反応を見たいんですよね。なんかこれを人生の早い段階でやれないと今後どれだけ資産積み上げることができたとしても内面の拗らせが治らない気がしてならないのです。 (パートナーシップ結んだ奴の発言とは思えませんが、付き合って四六時中一緒にいるのは今の人以外無理だという確信があるので浮気したい気持ちは全く無いです 恋人いてもアプリやるのは容認派)

そういうことなので、仕事でメンタル壊れない程度に①~⑤もがんばります。