ほものふりかえりとこれから

ゲイがいろいろ書きます 略してほもふり 

今年も終わりが近いわね

あと4ヶ月あるだろって話なんだけども。どうせ気づいたら12月なんでそういうことで。

最近結構元気になってきました。活字の本が読めるようになってきたというのがバロメーターになります。

調子いいと一日3冊は読めるんだけど、ここ2ヶ月位はひたすらゲーム実況とポケモンユナイトぐらいしか出来てなかったので。。

後性欲あると余計なこと考えがちなのでオナニーの回数が偉い増えてしまいだいぶしんどかった。

今年はあんまりいいことなかった気がします(早い)。なので、これから頑張ってこれはやったなということを作ろうかと。

①簿記一級取る

気づけば残り3ヶ月。ようやく勉強始めました。まあイケるイケる笑笑

人生で筆記試験落ちたこと無いので変な自信があるんすよね。とはいえこれまでの試験では最難関なので真面目に頑張りますよ~

②妹共にディズニー奢る

下の妹が高専受けるらしいんで(妹FTMっぽいんだよなと俺は勝手に勘ぐってる)、連れて行こうかなと。自分もいったこと無いしディズニーランドホテルとトイストーリーホテルでもとってあげれば喜ぶかしら?

ミラコスタは昔泊まって幼い時の気持ちが昇華(ミラコスタ尻目に何か遠い変なビジネスホテル泊まった)出来たので良かったです。今回はミラコスタには行きません。高いし

3人でバケパ取っても10万いかないよね。。。?自分に使うお金はもう十分な感じがしてきたので、周囲に還元しようと思っております。

③肉体改造終わらせる

筋トレはすっかり習慣になりました。必ず週3でやっとります。結構今エロい身体な気がするんですけどどうなんでしょうね。教えてください。

後はシミ取りと脂肪細胞減少施術を受けときたいくらいかな~~終わりも近いね

④親知らず抜く

右上に一本だけ残ってるんですけど、毎日奥歯にもの挟まったりして不便なんです。いい加減抜きます。結構難しい場所にあるらしいんですが、口腔外科でもなんでも行く覚悟。


簿記一級終わるまでアプリ消そうかな。やっぱりしんどいし気が削がれるんで。。やってもらった占いでも当面動くなと言われたし。とりあえず自分のこと頑張ります。