ほものふりかえりとこれから

ゲイがいろいろ書きます 略してほもふり 

カワイイ=セクシー(性的に)の怪

クリス・プラットは可愛いわね 界隈にはいろんな用語がございますが、かなり市民権を得ているであろう言葉が『可愛い』でしょうか。

大体意味的にはこの人イケメンだとかヤりたいとかそういう意味(ですよね?)で使ってると思うんですが、なんで恰好いいと可愛いになるんでしょうね。

タチがウケを評価する時限定の用語ってわけでもないので、ノンケ界での女性に対しての可愛いの使われ方が流用されてる説は違うような気がします。

どっちかというと動物に対しての可愛いが近い気がする。

個人的な説としては成人男性の中のヤンチャ少年ぽさを見出した時に、可愛い!と言いたくなるのだと思ってます。

恰好いいだけじゃなくて、ちょっとだけ子供っぽくてそこが可愛いみたいなニュアンスが一番近いような気がする。仏頂面より笑顔の写真とか見て感じることが多いし。

可愛いと言われたいし可愛いを作りたいわね。美容外科ではちょっとむずかしい領域なんですよねこの辺。表情筋鍛えればいいのかな?