ほものふりかえりとこれから

ゲイがいろいろ書きます 略してほもふり 

続・マッチョ性格考察

以前こんな事書いてましたが続報です。

homofuri.hateblo.jp

この前名古屋旅行に行ってきたのですが、その時友達と銭湯行った時に身体褒められたのでもうマッチョ界に片足は突っ込んだと完全に宣言してしまって良いような気がします。

登録している体型を変更する日も近いな?

結論としてはマッチョになると性格が悪くなりますね笑

身長体重から大体のレベルを推測できてプロフ見た時にいやその身長でこの体重はやばいのではとか思うようになったのと、通勤中に見る中年太りの方々へのイラつきがすごいです。特にこれまで目に入らなかったのにね

ただこれはマッチョに限った話ではなくて、何らかの強いコンプレックスを解消した人がまだそれを持っている人に対して下に見てしまうよくあるやつな気がします。貧乏から這い上がった人とか、荒れてる中学校から進学校行った人とか、整形で綺麗になったとか?元々小さいときから上位にいるような人は、そんな下々の世界は眼中に無いので見下すとかすら無いんですよね(なのでカースト上がれば上がるほど性格が良くなると。。)

体型変わればメチャクチャモテるのかと思いきやそうでもない気がする。俺はなんのために。。? ただマッチョとHしたい場合には基本筋トレしといたほうが良いと思いました実体験としては

最近アプリで疲弊する事が多いのとそのせいで簿記一級全然勉強できていないので、一旦アプリ退会しよかなーと思っております。でも出会いなさすぎるとそれはそれで病むのよね。。

ブログも皆あんまり活発じゃないのかしら?もっと書いて~~後オフ会誘って~~企画する元気ちょっと無いの~~

助けてプロテインの妖精~~(飽きた)

マッチョになったら性格ポジティブになるとかマジデマですわよ~~