ほものふりかえりとこれから

ゲイがいろいろ書きます 略してほもふり 

キャンプに行ってきたわよな~

リアルが充実してるとネットに書く気力が沸かなかったりするわよね。

マンション購入申込み書出すとこまで行ったんですが、同日に5件申込が入っており現金一括高齢男性に持ってかれたとのことで機嫌が悪いので書きます。

リアルの不充実だけがエンタメを生み出す原動力になるってポンポさんも言ってた。

現金一括とかマネーリテラシーねえのかマジでクソが S&P500買うなり最悪国債でも買っとけよな

インドア派ではありますが泊まりのキャンプに行ってまいりました。 キャンセル待ちをひたすらして、長瀞オートキャンプ場に行ってきたよ。 www.nap-camp.com キャンプってもっと気軽なものだと思ってたけど、予約取る段階でかなりめんどかったのは以外。グランピングでいい気が行ったあとでも結構してるんだよな。。 とはいえ大人気のサイトだけあって、とってもきれいで便利でした。っていうかトイレがきれいってだけで褒められるってキャンプ場の平均どうなってるわけ??

1時間半くらいかけて何とか設営したのがこちら。 f:id:moti765:20211108202234j:plain

川を散歩したり鍋を作ったりしてゆっくりしてきました。

夜しんどいかな~って心配してたのですが、クソみたいに高い大変高機能の寝具を使った所あんまり家と変わらないレベルで寝れました。よかった(小並)

いや高えよやっぱ

その次の日にマンション購入申込みをして冒頭のイラつきにつながったという話です(伏線回収)

どうだったのか

まあ1~2ヶ月に一回程度であれば行ってもいいかなという感じ。寒いしすぐちょっとしたことで土ついて汚れるし道具+車+キャンプサイト利用料でホテルより全然高いし片付け2回しなきゃいけない(当日の撤収と家での道具掃除)のマイナス面がデカ過ぎて毎週行くとか大分無理。。

とにかく省力化したい人なのでそこまで食い合わせは良くなかったです。

焚き火見てるのとか外で寝たり料理作って食べたりとかは気分転換にはなったのでまあまあ楽しかったんですが。東京でやる趣味じゃないと思うわね。地方ならいつでも行けるし車あるだろうしサイコーな感じよ。

とりあえず玄関のキャンプ道具が邪魔なんでトランクルームあるマンション買いたい。このまま見つかんない状況が続くと新築クソ高マンションにぶっこむ羽目になるんで誰か止めて。

あ~~マンションから心離したい~~卒業したかった~~