ほものふりかえりとこれから

ゲイがいろいろ書きます 略してほもふり 

心がふたつある~~

最近ちいかわやり過ぎじゃない?僕は自分ツッコミくま2の時代からナガノファンをやっている古参民ですが、ちいかわはそんなに好きじゃあないんですね。

ナガノの持ち味はキュート+シュール+ちょっとのキュートアグレッションなのでこのバランスが壊れてほしくないなと思っております。 そういう意味ではくまメインがバランスが良くて、もぐコロメインだとバイオレンスさが増して、ちいかわは更にバイオレンスさが上がる印象です。くま増やして~~


本題なんですけども、二人の殿方に恐らく思いを寄せられているような感じです。どストレートに告白されているわけではなかったり相手も考え中だったりな感じなので100%という訳じゃないし、今すぐ付き合うとかそんな感じでも無いんですけどね。 とはいえ自分に向けられる好意は大体わかっちゃうよね。

鈍感系主人公ってコミュ障なのかなんなのかは知らんがイカれてるよな


人生で同時のタイミングっていうのはこれまでに無い経験だったのでちょっと戸惑っております。

どっちも素敵な所があるので、一緒にいて楽しく暮らせそうだなという感じはしています。

ただ色々思うところはあって、相手の年齢がどちらも若いので付き合って数年して自分が30後半で離れることになったりしたらめっちゃ辛いだろうなとか、環境も大分変わるから気持ちもすぐ変わるんだろうかなとか、改めて滅茶苦茶惚れてたのは1年前会った人だな、その人と上手く行きたかったな~とか色々ぼんやりと悩んでいます。

結論をはっきりせずに保留という選択肢は無しでは無いけど、決められない人間は結局何も手にすることはできない気もしており。どうしようかな。 どうするにしても、相手とも正直にきちんと相談してなるべくみんなにとって良い結論を探したいな。黙って両方にいい顔し続けるのが一番悪手な感じもするし。



誰にも何にも執着しない人間になりたい。何はなくとも自己肯定感を高めたいので、ボディメイクと簿記一級に集中しつつよく考えます。