ほものふりかえりとこれから

ゲイがいろいろ書きます 略してほもふり 

退職&転職してました

もう抱負から半年ぐらい経ってて震えています。 みんなひさしぶり。。

そして実は4月に転職していました。面接受けてるとか言ってたところです。はてな恒例?の転職エントリ書けなくて残念。。

今のポジション自体は経営企画部なのでまあレア部署ではあるしいい経験になりそうとはおもうのですが、雇用契約書と違って中期経営計画とかの管理会計でなく新規事業推進を任される事になってしまいマジ絶望です。なんなの本当詐欺では?? マーケの極みみたいな仕事ではあるけど無理。。 ハッカソンとか陽のエネルギー強すぎてキツイキツイ

僕はあくまで数字とitで生きていきたいので、今年の目標は応用技術と簿記一級ということにしておきます。

これも経験なのでしばらく頑張ってみます。コロナでリアルも出来ない状況だけど、stayhomeでいきましょ〜