ほものふりかえりとこれから

ゲイがいろいろ書きます 略してほもふり 

もう春ね

気づいたら4ヶ月経ってる。。桜も散りつつある。

 

無事?に中期経営計画が確定し、査定に関わる業務目標は何とか全て達成できそうです。査定で救われるのって自分のプライドだけだと思ってるんだけどそれでも気にしちゃうよね。なんだか雄みあるわね。

 

新しい人も入ってくるので、教える立場でもあるようになりました。正直知らんけど。帰りたさしかない

 

特に変わりなく過ごしています。転職して何とかやめずに一年経ちました。最近は仕事面倒すぎてアーリーリタイアを目指しています。

 

相当資産構築に詳しい自信があるので関連記事書いてもいいんだけど細かい資産状況晒すのって防犯的にどうなの?という感じ。親しい人とネタでお金の話するのは好きだけど投資から知り合うとかなんかマルチ臭くて嫌だし。40までには割と可能性ありそうなんだけどももう少し早く辞めたい。酒池肉林がしたいので。

 

リタイアして余暇を自己研鑽に使って五郎丸様みたいな見た目になって創作活動を色々してチヤホヤされつつ多少の収入得るとかどうでしょう?

結構憧れてます。よくない?自撮り上げるブログとかアクセス数どうなんでしょうね。エロ漫画書いてみたい。私の漫画では必ず中○し正○位でフィニッシュさせます。断面図書くとかちょっと違うのよね。少し汁がはみ出る表現くらいがいいです。

 

オチが無いが生存報告まで。