ほものふりかえりとこれから

ゲイがいろいろ書きます 略してほもふり 

飲み会代わりにアフタヌーンティーのすゝめ

最近アレン様に再びハマって整形チャンネル見まくり上げてる私です。つい爆笑して真似してしまう。 ヤツの言語センスまじ尊敬するわよな~美容意識高いし。

GW特になにかするわけでもなく平凡とした日常を過ごしておりますが、昨日は前から少し興味あったアフタヌーンティーに行ってまいりました。

自分そんなに甘党じゃなかったので予想以上の分量に多少具合が悪くなりましたが、味は美味しかったしフリードリンクなのでいろんなフレイバーの飲み物がバンバン飲めてよかったです。

さつまいもの腹にたまり具合が半端じゃなかった。今日はブルーノートが経営しているおしゃれ目のカフェバーでのアフタヌーンティーにしたので、男性だけでもそこまで浮いてなかった。。気がする。 f:id:moti765:20210504004031j:plain

これまで敷居が高い感じがしていたし女の園というイメージありましたが、飲み会代わりに丁度いいかもしれないね。コールとかはできないがアルコールで具合悪くならないし。甘い物だけじゃなくて、写真には写ってないもののサンドイッチとか寿司とかサラダの軽食もあるので苦手な人でもなんとかなるんじゃないかしら。

値段も今回は3000円程度だったので、まあ飲み会ぐらいかな。

今度はマンダリンとかパークハイアットとかアマンとかのガチ目なやつも行ってみたいものです。海外なら浮かないかな?ベトナム旅行行くときとかあれば物価も低いし良さそうです。いつコロナ終わることやら。。仕事的にも性格的にもそこまで深刻なダメージは無いものの、全く旅行できないのは嫌かも。