ほものふりかえりとこれから

ゲイがいろいろ書きます 略してほもふり 

眉毛エステしました

生きてます。爪は7割くらい治って何とか革靴が履けるようになりました。

いよいよ平成30年も終わりという事で(?)気持ちも新たにしようと某眉毛エステに行ってきました!新宿三丁目にあるメンズ専門の所だったのですが、思いの外満足しています。 新宿三丁目付近メンズ美容系多すぎでは?やはり場所柄でしょうか。。

費用として4,000円はちょっと高いなーと思ってますが、2カ月に一回くらい形を整えてもらうのに使うのはありかもしれません。写真を上げようかと思ったんですが、行く前の写真が無かったので止めときます。後は整体に通ったりもしており正にOL生活です。

春ごろから通っていたメンズエステはすごくよかったのですが、やはり20万は高い!気軽に通いつめるのはちょっと難しいですね。

皆さんの来年の抱負はありますか?自分は転職を検討しています。

今後今の会社で任せられるであろう業務は会社のコアに近くてある意味替えが効かないものではあるのですが、今の会社でしか役に立たなすぎる知識なのでそろそろ潮時かなという所です。

4月ごろ面接を受けられるように、色々会社を探してみたいと思います。やっぱり○○ーに入りたいな。。新卒で受けなかったのをかなり後悔しています。

皆さん良いお年を!