ほものふりかえりとこれから

ゲイがいろいろ書きます 略してほもふり 

ゲイのマンション購入記 その3 内見でイラつきあげる

更に略すとゲイマン○やんこれ〜〜

んま〜お下品

 

前回はこちら

 

homofuri.hateblo.jp

 

先週末はついに?中古マンションを3つ見にいきました。

中古マンションだと今住んでる夫婦に見守られながら内見したりする事があって凄い気まずさがありました。人んちのクローゼットとか普通見ないよねなかなか。。

 

担当営業も3件なので三人分会う事になりまして、割とフラットに接してくれる感じだったんだけど最後の担当だけはむっちゃ押し強く+アホそうなお方でして、おまけに最後同性同士だと日本ではペアローン組めないんですよ〜とか抜かしてきてイラつきあげてしまった〜〜

 

なんか勤務先特定しようとしてきたり試算するから事務所来いとか3件見た後で大分疲れてる時に言ってくるわだるさの極みでイラつき上げていたら止めの発言に恐れ慄きももの木商店街(?)という感じ

 

『考え方の古い銀行さんはそういう事仰る所もあるみたいですけど、他の仲介会社の方にも教えてもらって先進的な所だと可能みたいですよ〜☆』ぐらい返せばよかったな

奴に皮肉通じるか分からんけど

 

1件は結構良かったので、強気に取り敢えず200万ダウンで購入申請書をガチで出して購入に向けた交渉にズンズンと向かうところだったんですが、すごい条件のよい新築マンションの広告を見つけました。

当面はそこを狙いつつお金と必要書類を揃えて、いい感じの中古マンションがでたらまた見て行くという方向性になりました。

待った挙げ句購入が抽選になって落ちたら凹みそ〜

 

f:id:moti765:20210527005916p:plain

という事で来週は公正証書作るために公証人に会ってきます。どうなる事やら。。ほんとに作れるのか?