ほものふりかえりとこれから

ゲイがいろいろ書きます 略してほもふり 

いつか来るお別れを育てて歩く

引っ越して一ヶ月くらい経って、生活のルーティンが固まってきました。それと同時に?毎週新しい人に1~2名会っていくというこれまでにないペースでの出会いが続いております。

その時が楽しいかどうかとは全く別の所で基本的に人に会った場合MPが削れていくタイプの民なので、まあ疲弊しているような気もします。

とか書くとメンタル病んでるような感じですが、自己肯定感は人生で最大限に高まっていてメンタル安定しているかもしれません。

なんがしかのアプローチ受けても、(まあ普通に考えて自分最高だしな。。)という圧倒的ウエメセ最強ギャルメンタルを発揮しております。

昔こんな暗い記事書いてたとは思えませんね。 homofuri.hateblo.jp

結構理由は明確にあって、普通に考えて6年だか7年他人と付き合い続けて愛を貰える人間の人間性が素晴らしくないことがあろうか?いやない(反語)素敵だと思う人に愛され続けた(いや離れた今でも相当愛され続けているという波動を感じています こわいね) 自分もまた、特別な存在なのであるというまあ第三者目線ではある意味当たり前に気づける事かもしれないんですがそういう事に気づいてしまいましたね。

f:id:moti765:20220409012249j:plain

甘くてクリーミィ

人間性が素晴らしいのだとすると、それがあってかつ平均身長以上で高収入・高学歴・家事出来る・大分筋肉ついてきてる自分はマジ最強すぎるな?

スペックが無いと愛されないという強迫観念がつきまとい続けた20代でしたが、いやいや元々素晴らしいのに更に努力して積み上げられてる自分は超最強である 

仮に努力が見えるもので成果が出ていなかった場合でも、元々のベースが素晴らしいのだという悟りを得たことをご報告させていただきたい、そういう次第でキーボードを執っております。

そして30歳が近づく中、愛を欲しがるのではなくより積極的に与える存在になろうと開眼しております。もう十分すぎるほどいただきました。有難うございます。

何だこの記事。宗教か? 

言いたいこととしては、多くのカップルはどんだけ睦言を言ってても1,2年で別れますし、仮に一生関係が続いていったとしてもいつかはどっちかが死んでお別れしてしまうわけです。

メメント・モリ人生を意識して、愛を待つのではなく与えることが肝要であり、皆様今を楽しんでいきましょうというまとめを記述できれば読解力テストでは点数が貰えると思います。良かったですね。

エンディングですが、2つオチを思いついたので好きな方を選んでください。どっちも心境に近いと思います。マルチエンディングのゲームって最近ちょっと減った気がします。

f:id:moti765:20220409012929p:plain



f:id:moti765:20220409012726p:plain

やっていきましょう。(パクリ)